いよいよ募集スタート!!アイドル店ちゃん

1236134_700982659915678_664159747_n.jpg
かぁ~~~~~わいい~~~~~!!!

一ヶ月前のブログに登場した、ぴかちゅ~しっぽで、背中にうなぎの模様がある素敵な髪型の店ちゃん。
ten13_201309130944277b4.jpg
あの時は、こんなにちっちゃかったけど、すでに、アイドル要素満載でした!!




そうそう・・・何で、《店ちゃん》か・・・点々の点ではなく《店》??
気になってる方、きっといますよね!?←答えはこちらから!!
保護主さん他、店ちゃんを保護した会社のかたがたが、せっせとカンパをあつめてくださったので、体調を崩したときもすぐに病院へ駆け込めました!保護主さん&応援団の皆さん、ありがとうございます!!
みんなで救った命ですね・・・




そして店ちゃんはミルクっ子卒業して、ごはん食べれるようになりました!!あっ、でもミルク混ぜてくれたほうが好きかも・・・の甘えっ子(笑)
1173889_700985253248752_1283131117_n.jpg


くきくき折れ曲がった、ぴかちゅーしっぽが魅力です!
972366_700965033250774_1370921234_n_2013091309562347c.jpg

いっぱい遊んでもらって・・・
1231617_700983553248922_1741661748_n.jpg


いっぱい抱っこしてもらって・・・
1185089_700983729915571_1406393400_n.jpg


のびのびとした性格の、明るい子に育ちましたよ~~~~!!!
1237014_700983436582267_812215315_n.jpg





店ちゃんへのエントリーは、こちらからどうぞ!!

小さな小さな店ちゃん・・・多くの人の愛を全身に浴びて育った天真爛漫な男の子!!
引き続き、愛情たぁ~~~~っぷり与えてくださるご家族を募集中です。


ご質問は、コメントでもメールフォームでもお気軽にどうぞ~!!











家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村













コメントの投稿

非公開コメント

ついに 募集開始ですねー( ^ω^ )

TAMAさん、こんばんは(^o^)/

店ちゃん、ついに募集開始ですねo(^▽^)o
ふぅちゃんママから様子を聞いてましたので、店ちゃんの事 とっても気になります。幸せの赤い糸、繋がります様に…^_−☆

それから、ちびっ子達 めちゃくちゃカワユイですね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ポワポワして、ぬいぐるみみたい(*^ω^*)
イクメンのミミスケくん・もん太くんには、琥珀も随分お世話になってましたよねσ(^_^;) 本当に優しくて良い子達ですね(=´∀`)人(´∀`=)
みんな幸せになーれヾ(@⌒ー⌒@)ノ


保護主です

可愛い、可愛い店ちゃん

私一人の力では、こうして元気に、こんなに大きくなれなかったと思います


「子猫ひろったから帰ります」と申請したときの、係長の驚いた顔がたまに浮かびます(笑)
快く?帰してもらいました~

会社の皆さんも、始業時間前や昼休みにパソコンやスマホで新しい店ちゃん写真をチェックし、まるで孫の成長を見るように「可愛い」を連発 

 
そして保護時と、体調を壊した時にも孫にお小遣いを渡すように寄付を
(無条件に孫のように可愛いがってるという意味です。)

店ちゃん、私たちの誰かが飼えたら一番なんですが・・・・。

それが出来ないのが悲しいですね。


今回のことで、子猫1匹保護するのがこんなに大変なことなんだと思い知らされました

TAMAさんをはじめ、クッキーママさん、sakuranekoさん、頼りっぱなしで申し訳ありません。

店ちゃんが幸せになったあとでも、何かしら皆さんのお手伝いをさせて頂くつもりでおります。

そして、まだ見ぬ本当の店ちゃんの家族になってくれる方

どうぞ、よろしくお願いします

No title

kasaさん、店ちゃん、可愛すぎて、応募殺到する予定です!!きっと最高の赤い糸つながるよ~!!お楽しみに!!

イクメンズ、そうでした!!同じ色で、琥珀さんとも仲良しでした、そして琥珀さんも同じタイプ。もしも子猫が居たら、イクメンになりそうね!!又合う日を楽しみにしています。

No title

店ちゃんの保護主ふうさん  

店ちゃんは、持参金付き、消耗品支援品つきで、安心してお世話・・・そしてクッキーさんにもお願いすることが出来ました。やはり、緊急入院や通院には、お金がかかる!すべてを、預かる人がかぶらなきゃいけないようでは、保護活動はそこで終了です・・・

たくさんの人の想いがつまった店ちゃん、最高のご縁を掴むまでがんばろうね!!

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR