明日旅立つ心平ちゃんのこと♪

CA3F0030.jpg
新しいご家族の下への旅立ちを、明日に控えた心平ちゃん、とってもお利口に、毎日を過ごしています。
私が忙しい時期にうちへ戻ったから、最低限のお世話と、ひたすらトレーニングの日々でした。
ふれあい時間が短いのに、こんな目をして語りかけてくれます。イイコだね!

CA3F0035.jpg
ご飯と短いトイレ散歩の後は、忙しい日には6時間以上、狭いバリケンでお留守番、泣かずに待つことが出来ます。

CA3F0034.jpg
伏せをしたときも、耳ぺったんこ。これは、人がダイスキ!あなたに従います、っていう心平の犬語。

CA3F00550001.jpg
うちのあかねお嬢さんとも、仲良しになったね!

CA3F00560001.jpg
カラダの小さな相手とも、ちゃんと手加減して遊べます。長崎に行っても、いっぱい友だち作ってね!!

CA3F00840001.jpg
頑張るんだよ・・・若者よ。。。
CA3F00490001.jpg
ばあちゃんズも、応援してるよ!意地悪ばっかりして、ごめんなさいよ~~~~。
(心平は、容赦ないばあちゃんズのつっこみに、まったく頭があがりませんでした)

CA3F0027.jpg
ジェーンばあちゃんの横にへいぞうが座ってるの見えたかな?
こうしてテーブルに上がって、晩酌にも参加しています!!奇跡の復活中!

CA3F00280001.jpg
母ちゃんがはみはみした、刺し身も食べたよ!なんとか3K台キープ中。すごいよ、へいぞう。

CA3F00530001.jpg
みんなを喜ばせたくて、年末にかった流れる水飲み器。へいぞうが喜んでくれて、嬉しかったぞ~!他の子は知らん振りで、無視なのに(笑)

抗癌剤打ったレモンも副作用なく普通に暮らしています。次は12日。
CA3F00480001.jpg


昨日は新年初のセンター引き出しをしました!!
私がつれて帰ったのは、フレブルの女の子。
CA3F00790003.jpg

病院でも大人しく診察を受けるこんな可愛い子・・・なんで保健所に入るのか信じられないよ。。。
CA3F00750003.jpg


みんな一生懸命生き抜こうね。
CA3F00820001.jpg
ヒーターの側の椅子でだらけきってるクロゥバァさん。焼き豚・・・燻製ができそうです。さぁ~今日は、かあちゃんは、可愛いティナの面会に行ってきます!!ではまた!!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この子の元の飼い主さんを探しています!!
柳川で迷子になり、保健所に収容されました。保健所から引き出し、保護中です。
詳しい記事はこちら↓
ベストを着た猫

CA3F01370001_20111215122603.jpg






猫も犬もみんな幸せになろう~!!頑張る子ども達に愛のぽちっとを!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へいぞう、レモンちゃん、ほんとにたくましい生命力で
いつも感動します!
お母さんを心配させない様に、頑張るんだぞー♪

心平ちゃん、おウチ修行完璧になりましたね!
本当に性格の良いコなので、新しいお家でも
人気者になるのでしょう☆

クローヴァーの椅子の座り方、ツボでした♪
みんな可愛いなーーー♪

ティナちゃん、TAMAさん、いってらっしゃーい!

No title

へいぞうちゃん、ダイニングテーブルの上に自分で昇ったんですか!?
すごいですっ!絶賛生存中!!!^^♪

新しい家族が決まった心平ちゃん、幸せになるんだよ!!
さよならはちょっと淋しいですね・・。

フレブルちゃん、本当にこんなにかわいいのに・・
迷子になっちゃったのかな?
そうじゃないと、悲しすぎる・・

No title

エミオさん、昨日はありがと!あわただしい今年のスタートダッシュ!上々のできです~♪無理なく、ありのままに、ベストをつくす!あとは犬猫が決めるもんね。ここのおうちに居たい!!って思ったら、きっとがんばってくれますね。
うちの子供たちも、親孝行。忙しいこの連休に私が動けるように、心配かけないようにと元気に過ごしてくれました!!どうか、このままいい状態で・・・いつまでも。


髪の毛お化けさん、へいちゃん、奇跡の絶賛生存中です!!でも、詳しい検査はしなくても、もういい・・・ありのままに、命がのびのびできるように、私は神経研ぎ澄まして大きな愛で包むだけ!!見守ってね。
旅立った心平は、すでに新しいままのストーカー、きっと帰ってきませんよ!私はぜ~~~~んぜん寂しくないです。あの子は多頭のうちでは寂しくてたまらなかったはず。やっと犬生本番です!幸せになれ~~~~!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かぎコメさんへ~!!
コメントありがとうございます。フレブルちゃんのその後は、ARNのHPでご確認ください。http://www.geocities.jp/ar_happylife/bosyu/dog.html
NO,611の≪おかゆちゃん≫が、このフレブルです。仲間のBUHI専門メンバーが、私に代わって引き受けてくれました。今、まだ保護中で募集はしていないので、詳細はでていませんが、HPから、問い合わせメールを送っていただいたら、保護しているメンバーから返信が行くようになっています。どうぞヨロシクお願いします。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR