イクメンバンザイ!

CIMG2961.jpg
イクメン・もん太、《チッチしようねぇ~~~~!》とお世話中。

CIMG2980.jpg
イクメン・ミミスケも、もん太をまねて、育児上達中!

ふたりとも、いい子達やぁ~~~~!!やっぱ、チャトラ最高です、やさしいんだもん。
★でも、チチはでません・・・


CIMG2983.jpg
子供たち、まん丸!ふっかふか。

CIMG2965.jpg

CIMG2944.jpg

CIMG2988.jpg
全員目もあいて、180~200だった体重は、230~300になりました。

いまんところ、順調~!!

毎日、毎回(授乳ごとに)キッチンスケールで体重測定。減っていたり、増えてなかったりしたら、しつこくその子重点で飲ませます(店ちゃん仮ママクッキーさん仕込!)

9月7日保護で、今日10日・・・3日目でようやくみんな、自力で吸う要領を掴んだみたい!
これからは少し楽かなぁ~!?

すでにミルクは2缶消費して、3缶目がもうじきなくなります。
ご支援いただいてるミルク、大事に無駄なく使うため、少量ずつ、残さないように毎回分けて作っています。

5匹の乳飲み子が育つまで、どのくらいのミルクが必要かも、今回しっかりデータを取ろうと思っています。

子猫の写真をFBでみて、すぐにミルクを届けてくれたビターショコラさん、そして送ってくれたパンチ母、ささみんさん、MIさん、あまくりさん、ナポリンさん・・・みなさんいつも応援ありがとう!

それにしても・・・5匹は結構忙しい!!イクメンが居なかったら、お手上げでした~~~(ほっ♪)



さっ・・・やっとみんなが満腹で寝入ったので、ちょっと外出してきます!!






家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何て素敵なイクメン君達なの~優しい子だなぁ。こんなに、優しく育児してもらってるんだから、順調に成長していってくれますように。

その後、ふう太君はどうですか?

茶トラの男子…

わたしは一昨年の夏,白い子猫を保護しました。

…が,うちで預かれないため,
知人宅で預かりだけお願いすることにして,
その間,里親探しに奔走しましたが難航していました。

知人宅は,すでに二匹のオスの保護猫さんが先住。
彼女も「もうこれ以上うちでは飼えないよ。
情がうつるからイヤだな~」と言っていました。

ところが,先住さんのうちの一匹の茶トラくんが
やはり,すっごく甲斐甲斐しくお世話をしてくれて…

子猫が「にゃ~」と鳴けば,知人より先に
すっ飛んで様子を見に行っていたそうです。

はじめケージ隔離していましたが,
常にそのケージに寄り添って寝ていたそうです。

結果…その茶トラくんの愛情深さに根負けして…
その知人宅の子になりました^^;


やっぱり,茶トラ男子ってイクメンなんだ~
すごいです!お写真,感動しました~

わたしもミルク送りましたので,
届いたらいっぱい飲ませてあげてください♪

No title

こんばんは。

イクメンぶりサイコーですね。

子猫達も順調に育っている様子。

良かったです。(*^_^*)

かわいい顔また見に来ます。

No title

kiyokoさん、いつも応援ありがとう。チャトラチームは、やさしい男たちです。早くちびっ子たち、退院できるといいけど。その間、わたしもイクメンズも睡眠をとっておきます。風太は、うれしいことに復活しました!もう少し様子見て、募集再会します。

No title

ひろこさん、ミルクありがとう。やっぱりチャトラは、みんなやさしいね!!不思議!以前の・・・わたしがチャトラにくびったけになった、Wキャリアで天使になったへいぞうも、とてもやさしいチャトラだった。

No title

ミーちゃんとマックスのママさん、順調に育ってたはずなのに、入院させてしまい・・・心配かけてごめんなさい!!現在順調に回復中です。きっと元気に帰ってきます、待っててね。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR