年中無休!??

こんばんは!いつもなら、ワイン飲んで、ご機嫌で犬猫に埋もれて眠ってる時間の私ですが・・・

今日はなんと、ノーアルコール!!

なぜなら、3~4時間おきに授乳が必要な乳飲み子を保護したからです。。。。




なんで、こんな季節に乳飲み子・・・><???なんて、驚かなくなっちゃいましたね。

地球温暖化のせいなのか、一年中産まれてます。。。

kitty5_9.jpg

じゃぁ~ん!!ざる盛り乳飲み子。


kitty5_18.jpg


ぎゃぁ~~~~黒もいる~~~~(ご存知黒猫好き)


kitty5_15_201309070054001d9.jpg


ツクーン!!!あ、あ、あ、愛らしすぎる~~~~!!!





父ちゃんの会社のそばの、墓地に捨てられてました。

朝一で電話がかかってきて・・・帰りにもってかえっていいやろか・・・と。

また捨て猫~~~~!!?それも墓場~~~???おまけに5匹も~~~~???

サイズ聞いたら、退社時間まで置けないやろうと想い、どよ~~~~ん・・・・しょぼ~~~~んと、暗い気持ちで迎えに行きましたが・・・・・


130906_1002~01


横一列で眠るふわふわをみると・・・ゆっくり呼吸で揺れるおなかを見ると・・・

絶対しあわせにして、捨てた奴見返してやる!!!とか思うわけで・・・

どよ~~~んとした気持ちはぶっ飛び、テンションアップです。。。





先週までで、5月から育て続けたローズ母さんの子供たち(最初は乳飲み子だった)が、みんな幸せな旅立ちをして、ぐっと保護猫数が減った我が家・・・

振り出しに戻る…プラス1・・・みたいな。。。

やっぱり猫算は、おそろしい・・・





子供たちが巣立ったローズ母さんが,母性本能で,子猫たちの排泄のお世話をしてくれないかな…と望みをかけたのですが、あっさり断られました!





でもかわりに・・・うちの茶色コンビが、なぜか頑張っています。

kitty5_11.jpg
ミミスケと・・・

CIMG2907.jpg
もん太が・・・・

CIMG2906.jpg
2人とも、男の子なんですけどね!!

というわけで、ミルクの時間です!
がんばりま~す!!









家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうそう。
男子は優しいっ(*^m^*)
もん太、ミミスケ、TAMAママを助けてあげてねーっ♪

TAMAさーん!
お疲れ様です。
みんな無事元気に育ちますように!!
応援していますー♪

No title

わぁ~乳飲み子兄弟ですね。順調に元気に育ってくれ!!
娘が保護した子は、痩せてた・・背中とか撫でてもゴツゴツしてました。

また、いつか「猫を・・」と思うようになりました。ただ、主人は「ハル」のヤンチャぶりがトラウマのようになってるからなぁ。「ハル」の前に、やって来た子もいたんです・・「先住猫と仲が良くないみたいだから」ということで、里親募集してあって我が家に来たんですが「いなくなったら、先住猫が探し回って鳴いてるので・・」ということで、帰って行くことに。そいうこともあったりね~

シエルの術後はどうですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

はじめまして。

息子が突然連れ帰った子猫を
いきなり育てることになった
ミーちゃんとマックスのママと申します。

昼間一度ブログにお邪魔していたのですが
あまりのかわいさに
もう一度訪問してしまいました。(笑)



ご主人様もこの状態では
連れ帰りたいですよね・・・。

プラス1になって大変かと思いますが
陰ながら応援しています。

今日はかわいい画像で
とても癒されました。 m(__)m



No title

CIGARさん、今年は乳飲み子まかせっきりだったから、ワタシにもついにやってきてしまいましたがな。覚悟決めて取り組みます。育メンたちががんばってくれてます。

No title

kiyokoさん、子供さんが保護した子は残念でしたが、一生懸命に救おうとしたこと、家族で力を合わせて頑張ろうとしたことはきっと次につながります。

シエルはまだ病院です。手術予定が少し延びました。

No title

鍵コメさん、コメントありがとう!!大変でしたね~、しっかり心に留めておきます!!お大事に~~~!!いつも応援ありがとう~~~!!!
目の毒記事は、まだまだ続きますよ~(笑)

No title

ミーちゃんとマックスのママさん、お宅のネコさんたちも悶絶のかわいさでした!!
この子達も、あんな感じのすこしふわふわではないかとおもわれます!

頑張って育てて、幸せにします。又遊びにきてね。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR