個性が光る3匹の紹介・・・ジョイ、チャンス、ふう太♪

先月お盆のさなかにアップした記事、チャンスとジョイがうちにくるまでのふたり。

もう、びっくりするほど可愛く、非の打ち所が無いおすすめ保護っ子です!!


全員うちの子にしちゃいたいくらいの愛しさ満載ですが・・・だからこそ、彼らだけを愛してくれるおうちに、お渡ししたい!!

ジョイ。。。まずは、可愛い写真をどうぞ。

130904_2_201309061748147fe.jpg
今のお気に入りは、バッグの中

130904_4_2013090617472379b.jpg
やがて転んで・・・

130904_5_20130906174746035.jpg
そのまんま、眠っちゃいます。

秋~冬・・・人にぴったり寄り添って、いっしょに夢を見るタイプです!

ジョイの赤い糸、絶賛募集中~!!





お次はチャンス!!

骨折は、すでに固まって、ジャンプもダッシュもまったくほかの猫とかわりません!!
chance10.jpg


とても甘えん坊で、人が大好き!!
chance13.jpg


他の猫ともよく遊びます。とても順応性がある子。先住さんがいても、きっと大丈夫。
933971_692027280811216_1086622133_n.jpg


トンネルや猫じゃらしで、よく遊びます。
CIMG2862.jpg

chance9.jpg


ほんと~~~~に可愛く,口元が笑ったように、きゅっと上がってる。
chance5.jpg


私は超チャトラ好きなのですが、そんな贔屓目でみなくても、最高級のチャトラです!!

人の言葉をよく理解する、素晴らしいパートナーになると思う。



一度は引き出しをあきらめた負傷猫でしたが、引き出して本当~~~~によかったと、心から思います。

愛しいチャンスを、愛してくれる家族募集中です。





そして、もう一匹!!
収容写真から、すでに可愛さ満点で、保健所の職員さんも『大変人懐っこい!』と、備考欄に記載してた子。
このメッセージは、飼い主さんが現れないとき、引き出してほしい・・・という、私たちへのメッセージですよ・・・ね?
1377216787_1big.jpg
これは収容写真↑

キャパが無ければ、いくら可愛い子が入っていても、手を出せない私ですが、パッツンが決まり、サム&ジルが決まり、引き出しキャパができたので、救うことが出来ました。

台風がやってきて、暴風雨の日にセンターに移送されてきた子。


名前は『ふう太』にしました!
fuhta4.jpg

この子も、チャンスと同じくらいの月齢,4ヶ月くらいです。

人が大好きすぎて、足に絡んで歩けないくらい甘えます。
fuhta8.jpg
シャム系らしく活発で、多少気が強く、他の猫とはまだ喧嘩しちゃいますが、今、うちの猫たちと修行中です。

fuhta10.jpg
爪とぎやトイレの躾はばっちりですが、爪切りは嫌いなので、それも修行中です。

抱っこは好きですが,自分が遊びたいときは、はなせ~~~と暴れて、がぶりと噛んだりします(痛いほどではないけど)

とってもシャム猫タイプらしい、おしゃべりさん!よくしゃべります、にゃぁにゃぁにゃごにゃご、鳴きます。

fuhta7.jpg

ふう太は、ジョイやチャンスよりは、少し扱いにくいかもしれませんが、猫の飼育に慣れた方には、まったく問題が無い程度のやんちゃっぷりです。


こんなふう太と、わいわい暮らしたいあなた・・・いっぱいテンション上げて、家中で運動会したいご家族の、お問い合わせを待っています。

ふう太の赤い糸、捜しています!!


3匹ともエイズ白血病マイナス、ワクチン済み、ジョイは去勢とマイクロチップも終わっています。




家族募集の猫たち、いろんな子がいますが、それぞれ性格やタイプが違いますので、猫と暮らしたいなぁ~と思われている方、どうぞ、ご家族の状況やライフスタイルにあった子とであって、ハッピーになっていただけたら・・・と思います。

たくさん募集をかけていますが、どの子も、その子にぴったりのおうちへ、送り出したいと思っています。
ブログのメールフォームから,どうぞお問い合わせください。


なかなかブログが更新できないときも、出来るだけタイムリーに情報を発信したいと思っています。フェイスブックのほうでは、新しい写真を随時更アップしていますので、そちらも見ていただけたらうれしいです。

フェイスブックのアルバムから、ピックアップしてブログを書いています。

新入りも…シニア猫さん1、乳飲み子さん5、フェイスブックには載せています。その子たちの記事は、また今度!!

明日は可愛い可愛いライムさんの面会、明後日は,ローズ母さんの子,メリーの正式譲渡にいってきます!
ではまた!!












家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジョイ&チャンス、可愛い~チャンス君には、先日会えたから可愛さは知ってますが、ジョイ君も何とも言えないほどの可愛い寝顔。癒されます♪「いいご縁」が、すぐにありそうだなぁ~

お迎えに行った子、ふう太君ですね。修業しないといけない所もあるかもだけど、きっと「いいご縁」があるはずだよね。

ブログ後半に「シニア・乳飲み子がいる」と、気になる記事が・・フェイスブックが見れないからアップされるのを待ってますね。

みんな可愛い!

かーわいい(人'w'●)♡
我が子にしたいくらい可愛いですねー!どんな方と赤い糸が繋がってるのかなー(ノw`*)

No title

kiyokoさん、この前はみんなにあってくれてありがとう・・・

そう・・・お迎えに行った風太・・・必死で助けた命・・・元気すぎるくらい元気だったのに、今日急変・・・FIP疑いです。何が起こるかわからない・・・子猫の小さな小さな命・・・。苦しいよ・・・

No title

まはらさん、かわいいでしょ!?かわいい子達の幸せ報告特集もネタがたまっちゃってるのですが。。。

赤い糸見つけるまでに、体調が急変する子も居て・・・子猫さんは怖い、、、今ちょい凹んでいます。頑張れ風太、頑張れワタシ。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR