とっても人に近い猫

・・・といっても、人みたいな・・・ってことじゃなくてね。人のそばに居たい猫・・・

うちにもいるんだぁ~~~。

座ればたちまち膝に上がってきて、歩けば足にまとわりついてくる・・・そう、犬みたいな猫。

見つめる瞳からは、大好き光線がばんばん発射されてるの・・・

maguro4.jpg
このお方たちのような・・・ね。
ここは食卓。ご飯を並べて、いざ、席に座れば、食器と私の間に居る!!みたいな。。。

おかあちゃん・・・僕を食べて・・・byまぐろ

若くてぴちぴちの、俺のほうが美味いぜ・・・byゼベック







ジョイもそんな子

130824_1s (1)


ジョイは、とても美しくて、ぜんぜん痩せてもなく・・・それどころか、ふくふく、ぽちゃぽちゃの体で・・・

真夏の保健所に収容されていました。

少し涼しくなった今日からは想像がつかないような酷暑の8月6日収容で、お盆期間を乗り越え、10日後の16日に、愛護センターから引き出しました。


収容時、綺麗なあたらしい首輪をしていましたが、飼い主は探していなかったのか、お迎えは来なかった・・・


どうか、生きて出てきて・・・元気に出てきて・・・と、みんなで願って、そして迎えに行った子。







願いは叶って、元気いっぱい、人間大好きなジョイは、もう一度、幸せになるために、センターから出てきました。

130824_3s (1)

少し薄めのクリーム系茶トラです。
短いしっぽが可愛いでしょ?

130826_6s.jpg

生後半年くらいで、体重は3キロ越えてますが、やっぱり子猫さん。
羽のおもちゃで大興奮!

130826_8s.jpg

ゲットしたら、巣に持ち帰ります(笑)

130826_10s.jpg

猫との遊びは、あまり経験ないみたいで、消極的。猫よりも人が大好きです!!

130826_9s.jpg

いつもべったり、そばに居たい、とても甘えん坊なジョイ・・・


いっぱい愛してくれる家族、大募集中です!!



エイズ白血病どちらもマイナス。混合ワクチン済み,去勢済み,マイクロチップ装着済み,駆虫済み
トイレのしつけもばっちり!

今すぐに、あたらしいおうちへいける、何の問題も無い健康男子です。

○譲渡条件

・ペット飼育可住宅にお住まいで完全室内飼いをしてくださる方
(集合住宅や、賃貸戸建て住宅の場合は、ペット可が明記されている書類のコピーをご用意ください)
・脱走しないように窓やドアの脱走対策や、日常の開閉にも心を配ってくださる方
・同居ご家族さま全員がこの子を迎えることに賛同されている方
・一生涯家族として愛して大切にしてくださる方
・年1回のワクチンや体調を壊したときの病院受診のお約束をしてくださる方
・子猫はかならず、避妊去勢手術をして下さる方 (誓約時に時期を取り決めします)
・ご負担にならない程度で結構ですので、定期的に写真付きで近況報告を下さる方
・譲渡までに掛かった医療費のご負担をして頂ける方(領収証がございます)
・面会、環境調査後(ご自宅へお伺いさせて頂きます)、
 トライアル期間を設け正式譲渡となりますのでご自宅へお伺いする事をご了承頂ける方
・譲渡誓約書への著名捺印と、猫と一緒に写真撮影をご了承いただける方
・福岡市内、または福岡市近郊~北九州市の方を希望します。




ジョイは、サムと一緒に、今週末の譲渡会へ参加予定です。↓↓↓
平成25年9月1日(日)開催 第13回 わんにゃんよかイベント in あにまるぽーと のお知らせ

○モデル犬とのふれあい体験
○愛玩動物飼養管理士による犬のお悩み相談
○ボランティア学生による犬のお手入れ体験・メタボチェック
○ペットのトラブル法律相談
 (近隣とのトラブルやペットによる事故などに関する相談)
○獣医師による健康相談
○センター見学会
○犬猫の譲渡相談会
○犬や猫の紙しばい
○犬をしつける際の「コツ」を教えま~す
○犬猫セミナー 熱中症対策について

などが行われます。

また,[どうぶつ風船」や「プラバン迷子札」の手づくりコーナーもあります。

ふれあい広場ドームテントで犬との接し方などを学ぶこともできますので,ぜひ,飼い犬を連れてご来場ください。


★ジョイが気になる方は、まずは、ブログのメールフォームより、お問い合わせくださいませ。
お待ちしています。












家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

















コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

nightheizoさま

先ほどは一方的かつ不躾なコメントをしまして申し訳ありません。

さくらねこさんから、ありがたいご連絡を頂きました。

Facebookにもアップして頂いてるようで、ご協力感謝いたします。

取り急ぎ、お礼まで。

No title

booshinoさま

いただいた情報は、FB通じて拡散しています。出来るお手伝いはいたします。みつかりますように!!

No title

nightheizoさま

先日から、実家の脱走猫ゆきの事では大変お世話になっております。。
フェイスブックや、ブログでの紹介ありがとうございます。

本日、ゆきを見かけたとの情報があり母が向かったところ
ゆきだったとのこと。
母を見て安心したのかおとなしく捕まったようです。

母が大喜びで連絡してきました。

少し痩せて、毛も抜けてる様ですが餌をもらっていたようで
元気に帰ってきました。

嬉しいご報告ができてとても嬉しいです。

nightheizoさん、さくらねこさんの励ましやアドバイスで
母もすごく勇気づけられました。

今日はゆっくり休ませて、明日ヘルスチェックに行くそうです。

もう、嬉しくて嬉しくて何を言いたいのか解りませんが・・・・

ありがとうございました!心から感謝します。

まずはお礼まで。

No title

よかったぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
こんなにうれしいことはないです。
どうぞゆっくりやすんで・・・と、お母様にお伝えください。
ほんとによかった!!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR