幸せ報告・フロド、ピピン、そしてパッツン頑張り中♪

おはようございます!雨上がりの月曜日・・・ちょっぴり涼しくってうれしい!
朝から犬の散歩うはうは歩いたら、短パンの足を蚊に刺されまくりました・・・ニホンノウエンコワイゾ


さて、また写真が溜まりまくっています!
そして、写真が上手な、わたしの大切な保護仲間たちが、うちの保護っ子の写真や記事も、どんどんアップしてくれています。ありがとう!

CIGARさんの記事・のび太&チャンス&ジョイ編

CIGARさんの記事・ジル&サム&ローズ編

そして、いつも可愛い写真撮ってくれるsakuranekoさんも、チャンスとのび太の素敵ショットをたくさん!!

いつも素敵な猫首輪や、猫ザブを作ってくれる桐子庵さんも、いつもうちでたくさんの素敵ショットを撮ってくださいます。保護っ子も、モデル猫さんにどんどん採用してくれて、ありがとうございます!!



あ~ありがたい・・・仲間たち。


そしてそして、いつも私のスロースタートのブログ記事や、FBコメントをまとめ、写真も選び抜いて、私の代わりに募集サイトに投稿してくださる福ねこハウスさん・・・皆さんの応援で、一人では息切れしてしまいそうな活動が、笑顔で続けられます!!
ほんとに、感謝しています!



5月の母子まとめて保護したローズ母さんの子供たち、メリーに続き、17日には、フロドとピピンが、幸せな旅立ちをしました!!
CIMG2511.jpg

CIMG2480.jpg

CIMG2489.jpg

CIMG2495.jpg
たくさんのおもちゃや、おそろいの食器にベッド,まだこんなちびっ子なのに,猫タワーまで用意して待っていてくださったやさしいパパさん、ママさんのもとへ!!

新しい名前は、カルビとクッパです!!うふふ、元気で楽しいネーミング!!

その後の写真も、いっぱい送ってくださっています!!うれしいなぁ~~~~!!
カルビ&クッパぱぱさん、ままさん、まだまだやんちゃ坊主ですが,カーテンやソファーも破壊するかもしれませんが、どうぞよろしくおねがいします!
また、お写真楽しみにしています。







そして先週は、心配性の私がレントゲンまで撮ったパッツンの面会でした!
img_54470_31886792_0 (1)
可愛いんだけど、びびりっこで、息が直ぐ上がり、なにかあるんじゃないかと・・・なかなか募集がかけれなかった子・・・

そんなパッツンに声をかけてくださったのは、うちからと、まるにゃんさんとこからも、去年保護っ子を迎えてくださったご家族。人も猫も大家族です。なので、お世話のことや今後の猫たちにかかる医療費のことや、スペースにおける猫のバランスやストレスのことや・・・本音でいっぱいお話をさせてもらって、それで、『こんなにパッツンに合う家族は、ほかに無い!!』そう確信して面会に向かいました。

new_pattsun5_201308261218365c4.jpg
去年あったときには、ちっちゃくて、猫さんの遊び担当だった次男くんと次女ちゃんは、それぞれ、餌やり担当、トイレ掃除担当に、すっかり立派な猫さんをお世話する子になっていて、抱き方もとても上手でびっくりしました!

new_pattsun2.jpg
野良っこ出身のパッツンですが、こんなに甘えっこでいい子になりました!!
猫も人も大好き・・・だから、このお宅なら、ほんとに楽しく暮らせるし、私はママさんとしょっちゅうメールのやりとりもしてるので、今後も体調管理についても何でも相談しあえてうれしいです。

あとは、先住猫さんたちと、うまくやれるか・・・が心配でしたが、まず初日に、一番難関かと思われてた子と上手に距離をとり、そして私たちが帰った後、二番目難関と思ってた子に、なんと舐めてもらう・・・という、愛され上手のパッツン。
new_pattsun6.jpg


というわけで・・・

フロド、ピピンに続き、パッツンも幸せ決定のカウントダウン開始~!!

130822_6.jpg



・・・ながいね・・・まだまだあるけど・・・

to be continued















家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村














コメントの投稿

非公開コメント

No title

少し過ごしやすくなりましたね!
わんずのお散歩楽し!の季節がやってきますね♪

桐子庵さんの首輪やおざぶ、かわいいーっ!
私も保護っこ達に注文しよう♪♪

そして、私もそろそろFBはじめようかな・・・と、思っている今日この頃ですw
みんな幸せになぁれっ!!

指輪の子!

ローズにメリー、ピピン、フロドとは、名づけの方はかなりの指輪物語ツウですね^^;

猫ちゃん、たくさんで大変でしょうけど、みんな幸せになってね。パッツン頑張れ~!

No title

CIGARさん、やっとやっと秋の気配!?散歩だ散歩だ~~~!!わたしもダイエットしなくっちゃ。
桐子庵首輪、かわいいでしょ?新人ふう太もさっそくチョコレート入れの水玉首輪つけました。
そうよ・・・FBぜひ初めてね!今日のエリーさんの報告も、さっそくにゃんこはうすのページで公開中だよ~!たくさんの人がみてくれます、新しい幸せにもつながりやすいよ!

No title

hibariさん、指輪の子達は、ぞくぞく幸せつかんでいくよ!
メリーは、ふくちゃん。フロド、ピピンは、カルビとクッパ。サムは、はちべぇと、旅が終わって新しい名前をもらっています。トライアル中のサムもきっと大丈夫!あとは、ローズ母さんだ!!
名付け親は、MISAさんのお嬢さんです。幸せな名前!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR