シエルと陽花(はるか)の日常

シエル VS. キングナッシュ

↑まずは、元気いっぱいやんちゃ娘シエルと、うちのナッシュのワンプロをどうぞ~!!
(動画、音が出ます。ボリューム注意くださいませ)



ciel8.jpg
こんにちは~~~~!!!

全国の皆さんから応援してもらって、両足がサイボーグになったシエルです。

退院後、しばらくは【安静!!!】という強烈な仕打ちに絶えていたんですが、そろそろ本領発揮で、暴れん坊になっています。


ciel_nash2.jpg
兄ちゃん,お手合わせ願います!!好き好き~~~~攻撃スタート!

ciel_nash7.jpg
はいはい、おいちゃんが、遊んじゃるばい!!

ciel_nash5.jpg
がぉ~~~~。。。

ciel_nash4.jpg
んがぁ~~~~。。。。





ciel5.jpg
おっちゃん、弱いのね・・・あたちの勝ちですよ!!


シエル,9月の4日に再入院して,足のプレートをはずします…全部じゃないけど。。。

はやく、思いっきり暴れて,走って、・・・・そして、あたちだけの家族がほしいわ!!




みなさ~~~ん、手術から帰ったら、一応シエルのあたらしい家族募集を始めます。

超おてんばですが、トイレは室内のシーツでできます。


目標は・・・クリスマスは,本当の家族とすごす!!

シエルのこと、見守ってくださいね~~~~~!!!





おまけは、誕生日プレゼントにもらった、引っ張りおもちゃで遊ぶベリー姐さん
berry13.jpg


berry14.jpg



berry15.jpg
ベリーちゃん、すごい力!!あっ・・・わたしの腕が、おっさんみたいにたくましいのは、こうやって鍛えられてるからです(爆)

ベリー姐さん、このロープ楽しいねぇ~~~~~!!!

ロープの使い方・・・
nash12.jpg
ナッシュに巻いたら、土佐犬チックにも!!



暑すぎて、お散歩できない毎日、こうしてお部屋で遊んでいます。

はよ、涼しくならんかねぇ~~~~~!!!





涼しくならんかね~~~~と、思ってるのは、ナッシュたちだけでなく、お散歩大好き陽花もです。
CIMG2322.jpg


お外にあまり連れてってくれないから・・・
こんな寝方も覚えちゃったわ!!
CIMG2318.jpg


CIMG2315.jpg
お散歩大好き、右目は見えませんが、左はある程度視力が回復した陽花。

とてもいい子で、ちっちゃくて、甘えん坊で、愛らしいキャラです。

ほかの犬には関心はありませんが、共存はできますので、先住わんこがいるおうちでも、いないお家でも大丈夫。


涼しくなったら、どんどん譲渡会にも参加予定ですので、よろしくおねがいします。





先日蒼ちゃんと、シーズー祭りしました。
CIMG2450.jpg
いつも白黒ばかりの我が家に、野の花のようなシーズーたち

CIMG2452.jpg
優しい性格のココ兄ちゃん

CIMG2466.jpg
やんちゃな弟ナッツくん

CIMG2461.jpg
銀ちゃんは、シーズーとマルチーズのMIXかな?この子もすっごく可愛かった!!

たくさんのシーズーたちも、新しい家族を待っています。
詳しくは、ARNの犬の募集ページをご覧ください。












家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シエル「遊んでぇ~」が、激しいですね♪嬉しくて楽しくてしょうがないんでしょうね。そんな、シエルの相手してくれるナッシュは優しい~

シエルの足は、まだ完全じゃないけど全くそんな風に見えないですね。シエルの笑顔が大好き!絶対、幸せを掴むんだよ~

No title

kiyokoさん、シエルの笑顔・・・舌がながすぎよね~~~。。。ほんとに。。。むっちゃ明るいけど、うざうざ大行進です。。。ぎゃぁ~~~あっちいけ~~~ってわめきたくなるほどです。。。よかったら、子供さんと遊びに来ませんか???
夏休みの〆に(笑)

お勧めの本目の見えない団地の捨て犬を、子供たちが救ったお話、かって読みましたよ!!感動した~~~!!実話なんだもん。すごいね、団地で・・・、隠して飼いたいって犬や猫を・・・そして見つかって捨ててきなさい・・・って普通はなるのに。熱意が人を動かした・・・素晴らしいお話!!おしえてくれてありがとう!!

うちのわんこたちみても、きっと子供さんお話が書けるかも・・・ですよ~!!あついかな・・・電車でこれる地域ですので、もしよかったら遊びに来てね!!

No title

目の見えないダン、実話で子供達が大人の心を動かし団地で飼えるようになったというのは、スゴイことですよね。
大切に育てられ、幸せな犬生を全うできたこと嬉しいですよね。

保護犬・保護猫も、ダンのように幸せになってほしい。いや、なれる!!

No title

先日はピオンのことで
温かいコメントを有難うございました
皆さんに支えられ、なんとか元気を取り戻すことが出来ました
しかし、ゆっくりする暇もなく
あの子が逝って10日ほどで子猫2匹を保護したのです
なんていう神さんのイタズラでしょうかねぇ・・・
1匹は知り合いのお家に。
あと1匹里親さん探しが始まりました
1匹や2匹でアタフタしてる私(~_~;)
TAMAさん、CIGARさんはホントに尊敬します

まだ酷暑が続きそうです
ご自愛なさってくださいね
保護猫さん保護犬さんのためにも。。。

No title

kiyokoさん、ほんとね!!私の周りにも、無責任に見捨てる人ばかりでなく、いっぽ踏み出して、がんばる人が増えています。一人一人が、自分に出来ることを少しずつやっていけば、不幸な子は確実に減っていく・・・っておもいます。

No title

にゃタローさん、猫の神様はなかなか休養させてくれませんよねぇ~。でも、ピオンちゃんもきっと、ママ、この子を救ってあげてって、背中を押したんですよね。わたしも、ナイトやへいぞうが空に昇った瞬間に、同じような想いしたもん。。。命は続いてる・・・

少し涼しくなりましたね!がんばりましょう!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR