雪が舞っています・・・

この冬一番の寒さかしら・・・

CA3F1000.jpg
2階の猫ルーム・・・隙間風だらけの築40年の我が家・・・この折りたたみ遠赤外線ヒーターが唯一の暖房なの。
あとは窓ガラスに青い頑丈なTOYOT●プチプチを貼って防寒仕様。。。

ヒーターブラザーズの四郎&炭次郎と一緒に、先住きくちゃん(ベージュの長毛ね)とベスト猫ルフィーもみんなヒーターの前に集まっています


CA3F1001.jpg
すべての窓に、このプチプチを貼ってるんだけど、これね、かなり防寒効率が違うの。貼る前と貼った後では確実に1度は違います。び~っくり~~~~~!!!
手前のコタツも、節約で電気は入ってないけど、コタツの下には銀色の反射シートを敷き、コタツ敷きも重ねています。みんなついてないコタツに喜んで入るのねぇ~!!可愛い♪



ヒーターブラザーズ以外の、募集中の子達を紹介します!!
まずは、県センターからの引き出し猫の、綺麗なチャトラで白靴下の『王子』
CA3F0875.jpg
もう・・・超甘えっこ。賢く若いオス猫です(去勢・ワクチン・マイクロチップ全て済み!!)
CA3F0869.jpg
優しい性格なので、少し時間をかければ、他の子共仲良くなれますよ~!
CA3F0878.jpg
人がダイスキ。べぇ~~~ったりしたい子です。保健所収容時も職員さんに甘えていました。
引き出したときから、去勢済みで、本当は可愛がられていたはずの王子。お迎えは来なかったね。。。

猫部屋に行くと、一番に扉に走ってきます。すばしっこく外にでたがるので、出入り自由の飼い方をされていたんでしょうね。そんな王子ですが、人の側が本当にダイスキ。絶対愛し合える、抱っこで寝てくれるような家族を見つけるよ!!
ねっ、王子!がんばろうね。
CA3F0872.jpg
うん!オレがんばるぜ~~~~!!未来のかあちゃん、カモ~~~~~ン!


CA3F09420001.jpg
王子はこのプチプチ防寒をはがすのが上手です(コラッ!)
成猫の家族探しはなかなか難しいけど・・・この、素敵な賢いそしてちょっぴりシャイな、イケメン王子に目を留めてくださる方が、きっといると信じます。。。

こちらは、先日の日記でも紹介したサビっこのシルクたん。
IMG_0550.jpg
私は、超~~~~カワイ子ちゃんだと思うんだけど、人気ないのかなぁ~やっぱ、サビって。

シルクたんと王子も、新しい家族大募集中です!!



さて、うちのチャトラ王子様のへいぞうくん。昨日の点滴で、今日は目力が素敵です!!
まだ頑張れるね!!
CA3F0958.jpg

レモンは抗癌剤1回目頑張りました。
CA3F0015.jpg








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この子の元の飼い主さんを探しています!!
柳川で迷子になり、保健所に収容されました。保健所から引き出し、保護中です。
詳しい記事はこちら↓
ベストを着た猫

CA3F01370001_20111215122603.jpg








寒さを乗り切って幸せ掴もう!プチプチ貧乏防寒部屋の仲間たちに愛のぽちっとを!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村












コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は本当に寒かったですねぇ!!
勘弁してくれー><

ところで!王子、イケメンな上に性格も抜群なんですねぇ^-^
ほんと、かわいい!!
そして、神秘的な色合いのシルクちゃん!!
大好きー!!!!

へいちゃん、ほんと、目が生き生きしていますね^-^
レモンちゃんもよく頑張った!!
TAMAさん、今日もお疲れ様ですー。

No title

寒い毎日で、嫌になっちゃいます。
暖房代が怖いです。。。

へいちゃん、元気そうで良かった。レモンちゃんも抗がん剤がんばれ!
応援してるぞ~♪

王子もシルクもきっと素敵な出会いがまってるはずです。応援しています。元気にその時を待っていてね~。

No title

CIGARさぁ~ん、へいぞう持ち直してます!すごいよね、かなり奇跡よ!!明日はよろしくね。またナビで時間調べて、明日朝のうちに携帯にメールしますね!よろしく~!!


夏美ちゃんママ、レモンは今のところ副作用でていません。夏美ちゃんママんちの子も抗癌剤治療したのかなぁ~?錠剤もあっさり口に入れたら飲み込むし、扱いやすいいい子ですよ~!!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR