ほたるさん、幸せの片道切符募集~!!

7月29日追記)ほたるさん、明日からトライアルに出ます!どうか赤い糸むすばれますように!!
hotaru2_20130717175825.jpg
綺麗になったでしょう~???


センター引き出し時、指は2本ちぎれ、体にはべったり鳥もちのようなものがついていました。



hotaru6_20130717175946.jpg
すごく美しいミケ猫です。



hotaru3.jpg
右袖は黒、左袖は茶色・・・写真では隠れている左の指が2本足りませんが、生活には支障ありません。
歩くときは、左手はあげています。


hotaru4.jpg
とても穏やかな性格の甘えん坊さんです。


hotaru5_20130717180213.jpg
よく人の顔を見て、話を聞きます。

まだまだやせっぽちですが、この子に愛情いっぱい下さる家族を募集しています。





エイズ白血病マイナス、推定1~2歳。3種ワクチン一回済み、避妊手術済み、マイクロチップ装着済み






○譲渡条件

・ペット飼育可住宅にお住まいで完全室内飼いをしてくださる方
(集合住宅や、賃貸戸建て住宅の場合は、ペット可が明記されている書類のコピーをご用意ください)
・脱走しないように窓やドアの脱走対策や、日常の開閉にも心を配ってくださる方
・同居ご家族さま全員がこの子を迎えることに賛同されている方
・一生涯家族として愛して大切にしてくださる方
・年1回のワクチンや体調を壊したときの病院受診のお約束をしてくださる方
・子猫はかならず、避妊去勢手術をして下さる方 (誓約時に時期を取り決めします)
・ご負担にならない程度で結構ですので、定期的に写真付きで近況報告を下さる方
・譲渡までに掛かった医療費のご負担をして頂ける方(領収証がございます)
・面会、環境調査後(ご自宅へお伺いさせて頂きます)、
 トライアル期間を設け正式譲渡となりますのでご自宅へお伺いする事をご了承頂ける方
・譲渡誓約書への著名捺印と、猫と一緒に写真撮影をご了承いただける方
・福岡市内、または福岡市近郊~北九州市の方を希望します。



ブログのメールフォームか非公開コメントで、お問い合わせください。







家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村















コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑いですねえ〜、お元気ですか?

ほたるちゃんホント綺麗ですね。
アシンメトリーのお顔も魅力的。
辛い過去はもうすっかり忘れてますよね。

三毛猫ちゃんにはあまり心惹かれることがなかったのに、うちの子が来てからどうにも三毛ちゃん気になります。
でも、猫嫌いの上にエイズプラスちゃんなんで、なかなかお友達を迎える勇気が無いんですよねえ。
実家の黒ねこも無事に…23歳になったと思われます(正確にはわかりませんが…おそらく)
まだまだ元気!永遠の子猫気分で頑張っています。

可愛いほたるちゃんに良いご縁がありますように〜。
TAMAさんも暑さに負けず、お元気で〜〜v-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほたるちゃん、茶も黒も濃いめかな?!優しい顔してますね~
成猫さんは、性格なんかも分かってるんでそこをアピール出来るからいいですよね。

No title

ほたるちゃん、本当にきれい。
TAMAさんやCIGARさんのところにいる子たちってどうしてこんなに満ち足りた表情をしているんでしょうね。やっぱり愛情って本当に大切なんだということが分かります。

ローズ母さんも子供たちも元気いっぱいに可愛く育って見ていてとても幸せな気持ちになれます。

昨日CIGARさんにご報告したのですが、少し距離があったうちの先住2にゃんとエリーさんとっても良い感じになったんです。この前までは昼間はケージに入ってもらっていたエリーさんも今は完全にフリーで一緒の部屋で過ごしています。同じおもちゃで遊んでいてもお互いに譲り合うことが出来るし隣通しでご飯も食べられます。いつも私と一緒にいる時は私の全身をベロベロとなめてくれる愛しいエリーさん。少しふっくらとしたボディのつややかな半長毛さんになりました♪

Re: No title

のんさん、コメ返し超おそくってごめんなさぁ~~~い!!

ほたるちゃん、明日面会になりましたぁ~~~~!!すっごくやさしい暖かいご家族です。運命の出会いだったらいいなぁ~!!

この暑さですが猫たちの部屋はすべて快適温度&風通しで、うちの高齢組みもみんなげんきですよ!23歳のコもエイズっ子ちゃんも、みんなで夏を乗り切ろうね!!

Re: No title

鍵コメさま!!   ありがとう~~~~~~~!!!

Re: No title

kiyokoさん そうです、ほたるちゃんは珍しくシマミケではなく、黒がはっきりしたミケさんです。性格がすご~~~くよくって・・・痛々しいのにいじらしい・・・本当に幸せにしたい子・・・。
きっと幸せはすぐそこまできています!明日面会。

Re: No title

なこさん、なこさんちのエリーさんも、本当に幸せそうでうれしい!!わたしも、CIGARさんも、保護っこをうちの子と同じだけ愛してる。だから、うち以上にその子を幸せにしてくれるおうちを探します。

ローズ母さん、そろそろ子離れさせたいんだけど・・・飲ませたがって、ついつい私が負けちゃって・・・まだ飲んでます。やばいね・・・乳張りすぎ。避妊手術できない・・・
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR