元気の秘密

130716_1929~02
立ち飲み居酒屋・・・じゃなかった・・・ミルク屋ローズ亭


130716_1931~01
またまたいっぱいぶら下がってるし・・・


130717_0907~01
食前食後・・・誰かが必ず・・・もしくは4人全員ぶらさがってます・・・(もちろんご飯もがんがんたべてるんですよ!)



ワクチン後、別の部屋に分けてたこともあるんだけど、ローズがまだまだ飲ませたい~~~~って言うもんで。



130716_1926~02
だってね・・・乳が張るんですもん・・・まだまだ私いけるわよ。。。



子猫たち,健康なはずよね…ちょっとうちの先住から移ったクラミジアもあっという間に完治。
免疫力がはんぱない感じです!

ローズ母さんと元気っこ4名、新しい家族募集中です。

frodo3_20130717172224.jpg
フロドにピピン。個性的な黒白。目力があるでしょ・・・!?

merry1.jpg
美系のメリーとサム。メリーには一件お問い合わせがあり面会も済ませていますが、単独ご希望の場合はお断りするつもりで、現在双方で検討中です。

★18日追記)メリーちゃんトライアルが決まりました。ファミリーと一緒ではありませんが、仲間のねこのしっぽさんが保護している同じ月齢の女の子と,2人一緒に迎えてもらえます!T様ありがとうございます。2回目のワクチンが済むまで大切に育てますね!!

rose1_20130717172534.jpg
ローズ母さんが,丹精込めて育て上げた,健康優良児のちびっこたち。

お母さんともども、最高なご縁をつかませたいとおもいます!

兄弟一緒・・・または母子一緒のご希望の方は、優先させていただきます!ぜひ面会にお越しください。

ちっちゃいときの写真は、こちらにたくさん載っています。



面会後,トライアルは2回目のワクチンを済ませた7月末を予定しています。

お問い合わせお待ちしています!





○譲渡条件

・ペット飼育可住宅にお住まいで完全室内飼いをしてくださる方
(集合住宅や、賃貸戸建て住宅の場合は、ペット可が明記されている書類のコピーをご用意ください)
・脱走しないように窓やドアの脱走対策や、日常の開閉にも心を配ってくださる方
・同居ご家族さま全員がこの子を迎えることに賛同されている方
・一生涯家族として愛して大切にしてくださる方
・年1回のワクチンや体調を壊したときの病院受診のお約束をしてくださる方
・子猫はかならず、避妊去勢手術をして下さる方 (誓約時に時期を取り決めします)
・ご負担にならない程度で結構ですので、定期的に写真付きで近況報告を下さる方
・譲渡までに掛かった医療費のご負担をして頂ける方(領収証がございます)
・面会、環境調査後(ご自宅へお伺いさせて頂きます)、
 トライアル期間を設け正式譲渡となりますのでご自宅へお伺いする事をご了承頂ける方
・譲渡誓約書への著名捺印と、猫と一緒に写真撮影をご了承いただける方
・福岡市内、または福岡市近郊~北九州市の方を希望します。



ブログのメールフォームか非公開コメントで、お問い合わせください。







家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱり、母乳の力ってすごいんですね~子猫ちゃん達も、健康優良児でみんな「ふっくら」してる。可愛い♪兄弟・親子での「赤い糸」がきったあるはず!

「目の見えない犬ダン」是非、読んでみて下さい!そして、いつか感想聞かせて下さいね。
娘は「動物に関わる仕事がしたい(獣医?動物看護士?)」ということで、動物の本を借りてくることが多いです。ハムスターの飼育本(マンガ)なんかも借りてきますよ~「夢を叶えてほしい」と陰ながら思っている私です。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR