暑い夏がやってきた!!

日々の出来事に追われ、いっぱいいっぱいネタがたまっています・・・

とうとう、梅雨が明けちゃいましたね。。。あっつい~~~~~。。。
CIMG1326.jpg
こんなに暑いのに、抱き合って眠るうちの可愛い茶色組・・・もん太&ミミスケ

130608_1349~01 (1)
茶色組&ディ姫さま・・・元気な3人組は、保護っこ部屋に入りびたりで・・・・

130705_1918~01
ねぇねぇでてきなよ・・・一緒に遊ぼうぜ!!ってさそいます。

130705_1919~01
ミミスケさん・・・でかくなったね。お手手は曲がってるけど、お構いなしのやんちゃっぷりです。



130706_1203~01
ローズ母さんと子供たちも、やっと1回目のワクチンが終わりました。
ココまでくるのが長かったぁ~~~~。。。
130706_1205~01
ミミスケにきたえられたやんちゃっこたち・・・さっそく物怖じせずに病院探検中です。
130706_1207~01
だけど注射は『や~め~れ~~~~!!!』と大騒ぎ!!
移動のバリも大騒ぎ!まだまだ修行が必要なちびっこたちです。



130609_0810~01
トライアルに出てた琥珀は、正式譲渡のお申し込みをいただきました!!うれしぃ~~~!!
130611_1829~01
両手に花の素敵生活をしています。
130706_1848~01
ウェちゃん、あそぼうぜ~~~~!!・・・なにいってんのよ!あんたなんか、きらいよ!!…といわれても、追っかけちゃうKYな琥珀ですが、女の子には優しいのです。よかったねぇ~~~~!!!


諸事情でしばらく譲渡先へお伺いできないので、手続きはひとまず郵送で手配中です!!
しあわせ、つかみましたよ~~~~!!!









昨日は友人保護で、私が募集をかけていた可愛い女の子、チビコも面会でトライアルに入りました!
CIMG1774.jpg

先住ネコさんは、以前私が譲渡したテトくん。
CIMG1766.jpg
一緒に面会に来てくれました。自宅面会なので、のんびりゆっくり楽しいひととき。
素敵な家族と素敵なお家へ、そのままチビコはトライアルへ。

一晩たって・・・もう追いかけっこして、じゃれて遊んでいるようです。
がんばれチビコ!そこはとてもいいところだよ。





わんこ部屋の猫たちは、エアコンがきいてるので、日々だらりん寝てばかり・・・
CIMG1763.jpg

CIMG1760.jpg

暑い夏はじまった・・・

気を引き締めて、のりきりましょう~!!!・・・携帯撮りだめ画像の近況ダイジェストでした!!
CIMG1761.jpg
みなさん、熱中症に気をつけてね。わんこも、にゃんこも、人間もね!!
















家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日暑いですね。TAMAさんもジェーンちゃんもお元気ですか?

琥珀くん、正式譲渡決定おめでとうございます!琥珀くん何だか凛々しくなっていませんか?毛並みもとってもきれいで幸せなのが伝わりますね。

TAMAさんや皆さんの活動があってからこそ繋がれた命。うちのエリーさんもTAMAさんが引き受けて下さらなくてCIGARさんが守って下さらなかったらなかったご縁。そう思うとエリーさんに係わって下さったたくさんの方々に感謝する毎日です。本当にありがとうございます。

エリーさんはちょっぴりふっくらとなってアズミラなどのナチュラルフードやサプリのおかげで毛艶も良くなって益々美人さんになっていますよ~(*^_^*)

No title

なこさん、こんにちは!!
ほんとに暑くてとけそうですね。エリーさんは、毛がふさふさで、さらに綺麗になったならやはり短毛の子よりあついかな!?
私の家のロングの子は、わたしのカットですごい姿です。。。

琥珀はほんとにきりっと、そしてやんちゃそうな顔も出てきて、もうおどおどした表情もなくなり本当にうれしいです!!

みんな、セカンドチャンスを必ずつかませたい!次はリオとパッツンと、ローズファミリーがんばるぞ~!!なぜか花梨は、ウチノトウチャンガハナシソウニナクテ・・・
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR