生まれてきてよかった・・・

rei6.jpg
ん??・・・おばちゃん、だれだっけ???



rei7.jpg
僕の家に、ようこそ!!




これは、以前の募集記事・・・もう、すっかり顔が変わってるね!!

募集記事のしんちゃんは、さびしそうな顔してたもの・・・


rei1.jpg
そりゃぁ~愛されてる自信さ~。


130630_4.jpg
僕には、猫兄弟が2人、人兄弟が3人もできたんだよ!!


CIMG1748.jpg
毎日、ほんと~~~に楽しいんだ!!!



130630_1.jpg
猫にいちゃんたちも優しいし・・・


rei5.jpg
いつも僕だけを見てくれる彼女もできたんだ!!


rai5.jpg
ひょうきんなライは親友だよ・・・あっ、僕の新しい名前は、レイ。かっこいいだろ~??


130630_3.jpg
ライとプロレスごっこもするよ

rei3.jpg
僕の居場所みつけたよ・・・この家には愛があふれてるんだ・・・



コピー ~ rui3
僕の大事な家族・・・兄ちゃん猫のルイは落ち着いてる賢い子で、一目置いてるんだ・・・

コピー ~ rui6
やっとみつけた幸せ

コピー ~ rui4
僕は、この家の人たちと、猫たちと出会うために生まれてきた・・・


rei14.jpg
僕を助けてくれた病院の先生…看護士のみなさん、とびっきりの愛みつけたよ!!
安心してね!










家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

No title

何て、ステキなお家なんでしょう♪お子さんたちの笑顔がたまらないですね~
シンくん改めレイくんも、幸せオーラ満開の顔ですね。先住猫ちゃん達とも仲良くて、タイトル通り「生きてきてよかった」だわ~

No title

kiyokoさん、ほんとにそうなんです!!
モザイクかけるのがもったいないような、明るい花のような笑顔が満開でした!甘えん坊のレイくん、いっぱい愛されてますよ~!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR