ヒーターブラザーズにも、家族の温もりを。。。

タイトルの『ヒーターブラザーズ』を紹介する前に、週末には面会予定の、可愛い3匹のご紹介をしましょう!!

まずは、ノエル&ベルのハンサム兄弟!!

CA3F0971.jpg
CA3F0974.jpg

二人一緒のご縁を戴き、もうすぐ面会です!!エントリーもらったときには、ベルが風邪引きさんでしたが、すっかり完治、元気いっぱい新しいご家族との出会いへ向けて、準備完了です!!





そして、ティナ!!可愛い可愛いティナっち♪
CA3F0968.jpg
腫れてた右目も、すっかり可愛いアーモンドアイに戻りました!!
CA3F0979.jpg
すっごく動くので、あまり写真は撮れませんが、すっかり綺麗な見事なアビシニアンです。
もうすぐ旅立ち予定のティナっち。
長い治療を乗り越えた頑張り屋のティナ、愛されて楽しい猫生を送って欲しいと、願っています。




こうして、新しいご家族へ旅立ちが決まったら、大部屋から出して、個室へ。。。
なにしろ、いっぱい保護してるもので、風邪や皮膚疾患もすぐに移っちゃうんですよ・・・。
だからこうして、決まった子から、集中治療(毎日の投薬や目薬など)してきれいにして送り出します。






現在まだまだ目鼻ぐすぐすの白猫四郎と、黒猫炭次郎。
CA3F0786.jpg
2人は、どちらも生後半年前後の性格はなまるの男の子。
保健所公示期限切れで、県のセンターから引き出しました。

2匹とも健康状態は酷く、そのままでは死んじゃうくらいの衰弱っぷりでしたが、簡単に死なせはせんぞ!!とせっせと投薬し復活しています。
正直、ベル&ノエルほどのハンサムボーイではありません。おまけに四郎は、たぶん耳が聞こえない、聴覚障害があります。
CA3F0881.jpg

ですが、2匹揃ってこの性格の素晴しさ・・・
CA3F0811.jpg
ヒーターの前の燃えそうな位置で、いつも2人でじゃれています、
untitled_20120102222553.jpg
それぞれ、一匹で収容されたのに、誰とでも仲良く出来そうな性格の二人。であったその瞬間から仲良しです!!

四郎、炭次郎は、今風邪治療真っ最中ですが、面会後希望の方がありましたらいつでも大歓迎ですよ~!!

もちろんトライアル決まったら、今のベル&ノエルや、ティナみたいに、私の元で出来る医療は全部済ませて、ベストな健康状態でお届けいたしますよ~!!!


急ぎはしませんが・・・性格が可愛い、ちょっぴり見た目はぶちゃいくな四郎と炭次郎・・・彼らに、ほんとうにいい家族を見つけてあげようと、心底思うのでした~。

どうぞ、皆様、よろしくおねがいしまぁ~す!!
オセロのように、黒と白の2匹セットで迎えていただければ、退屈しないと思いますよ~!すっごく仲良しなので、この2匹一緒でしたら、お留守番でも安心です。

2人はまだ未去勢ですが、風邪具合がよくなり次第、去勢手術を予定しています。
同時に、赤い糸探ししておりますので、よろしくおねがいしまぁ~~~~~す!!



CA3F09430001.jpg
最後に写りのいい四郎くんの写真をどうぞ!!!炭次郎くんは・・・性格の良さが売りのぶちゃ顔くんですので、実物をどうぞ~(笑)







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この子の元の飼い主さんを探しています!!
柳川で迷子になり、保健所に収容されました。保健所から引き出し、保護中です。
詳しい記事はこちら↓
ベストを着た猫

CA3F01370001_20111215122603.jpg









風邪引きのヒーターブラザーズに・・・応援ぽちっとよろしく~。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
ティナちゃん、皮膚病がひどい状態の時に写真を見て、言葉がでませんでしたが、キレイになりましたね~。
よかった!よかった!本当によかった!
幸せを祈ってます。

白黒オセロの2匹、めちゃ可愛い!
ぶちゃいくさは愛嬌でカバーですね。

No title

ティナちゃんの幸せがもう目の前ですね。とっても嬉しい。

辛い治療に耐えて本当に頑張ったティナちゃん。おめでとう。

ノエル&ベルも頑張っておいでよ~。

愛嬌たっぷり、性格花マルのオセロコンビにも幸せへのチャンスが訪れますように。

エミオさんやCIGARさんとわが家へ遊びにおいで下さいね。

No title

Mariさん、ありがとう!
Mariさんに愛されてるネオンも、なかなか出会いがありませんでしたが、保護猫たちの赤い糸の先は、わたしではないことは確か!みんな時間はかかっても、必ず幸せつかめるよね。

ヒーターブラザーズは、今日もヒーター前を独占です。さっき、他の子が最前線に寝ていたら、その上に折り重なって寝てました、笑える二人。これからも、面白シーン、乞うご期待!!

No title

夏美ちゃんママ、チームオセロ、本当に面白い!!さっきも笑えるシーンあったんよ、Mariさんとこに書いたけど。
ほんとにKYの2人です!!
あっ、Mariさんは、ネオンのママさんだよ!ブログはネオンへの愛に溢れてて素敵です。是非遊びに行ってね!!

夏美ちゃんママんちへ、遊びに行く日楽しみにしてます!!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR