こっそり募集開始・・・可愛すぎる子猫たち!!

ブログが途絶え譲渡会参加がへると、捜索願いが(爆)

どんだけいつでも、どこにいるかみんなにばれてたのかって感じですが・・・


わたし、たいてい家にいます!!
130529_0107~01

せっせと描いてたり・・・描いてたり・・・描いてたり・・・《ご注文くださる皆様,遅くてすみません。こっそりオープンした第3弾カートすでに在庫切れ中でうれしい悲鳴です。描き終えて発送したら、またあけますね!》


イラストの売り上げのほか、皆様のご支援応援で,幸ちゃん、退院できました。
CIMG0837.jpg

退院後の幸ちゃんの様子は、CIGARさんのブログをご覧ください。

ご支援金,ご支援物資を下さった皆様,本当にありがとうございました。
ご支援のお礼は、こちらにも記名させていただいております。

そしてシエル
130606_1638~01
まだ入院中ですが,元気に成長中です。また経過報告しますね!!





そう・・・ブログも更新せずに、譲渡会にも参加せずに私は・・・



猫たちのQOL向上大作戦中で、ベランダに網張ってたり・・・壁になぞの段々をつけたり・・・DIYに励む日々です。
485521_255344867942029_161566530_n.jpg

130608_1349~01
うちの子部屋には,保護っ子花梨さんのほか、ライムさんもいますが、ベランダも囲んだので,結構広くて快適そうです。
602441_258079537668562_86667220_n.jpg

130607_1345~01
ライムさんの募集記事はこちら


そしてDIYの合間は子猫を眺めていたり・・・
130607_1831~02

5月にへその緒付で保護した子にゃご4とママ猫、ママの血液検査も終わったので、みんなそろって保護部屋に移動。

可愛かとですよ!!もう・・・何時間眺めても飽きません。。。時間泥棒です!!
600475_645492458798032_1186542240_n.jpg
ローズ母さん・・・性格抜群!子育て上手で,他の猫たちが覗きにきても怒らない!!

3~4歳くらいの女の子、超スリゴロ甘えんぼさんで,やさしい子。

エイズ白血病マイナスです。子育てが済んだら、ワクチン、避妊手術をして素敵な家族探そうね!!


できれば・・・・ましろ親子みたいに子供たちの誰かと,一緒にご縁がつかみたいなぁ~。。。


子猫たちも、改めて紹介しますね!!
945181_645491878798090_340801544_n.jpg
左《サム♂》右《フロド♂》


295529_645492712131340_1297136699_n.jpg
左《メリー♀》右《ピピン♂》

4人は丁度、今生後1ヶ月くらい。
もう、400グラムを超えました。(上の写真は、今から1週間くらい前の写真です)

CIMG0914.jpg
すくすく育った4人はなんと・・・・
ママ猫ローズのご飯を,一緒に食べていますよ~~~!!

ロイヤルカナンのベビーキャット!!こんなちびっ子が、カリカリを食べる姿に感動です。

CIMG0980.jpg

おまけに、なんと、トイレでウンチやおしっこするんですよ~~~~!!!
鳴きながらウンチする姿に萌え~~~~。。。




ねっ・・・・こんなん見てたら、どこにでかけるよりも、家が楽しい・・・引きこもりながら掃除に終われる毎日です。

もちろん、愛犬ジェーンのこともあり・・・
6759304_1943390840_134large.jpg
参加は、ジェーン連れでいけるところか、短時間の参加のみで。

写真は5月第4日曜日の《ギャラリーみかみ譲渡会》暑かったね~。。。

ギャラリーみかみさんでの譲渡会は、6・7・8月はお休みします。
譲渡会情報は、ARNホームページのカレンダーで確認してくださいね。

毎週どこかで、殺処分を何とか潜り抜け、セカンドチャンスをもらえた犬猫たちが、本当の家族に出会うため譲渡会に参加しています。

犬や猫や,新しい家族をむかえたいなぁ~・・・って言う方が身近にいらっしゃったら、ぜひ、お近くの譲渡会を教えてあげてくださいね。





ほんとに・・・・ブログ・・・ネタ溜まりすぎてて,まとまりませんが・・・その間にわんこが2匹トライアルに出て,猫も2匹トライアルに出ています。

CIMG0830.jpg
トライアル中だったジャックは,正式譲渡のお申し込みいただきました!うっれしい~~~~!!!素敵なご家族です。手続きは再来週予定。

そして先週は、びびりんぼ琥珀もトライアルへ!!
130606_1603~01
超どきどきっこで、動きが変な,ドタバタ男子の琥珀を,しっかり受け止めてくださるおうちを見つけました。
でも、先住ねこさんがふたりいるので、じっくりなじんで欲しいなぁ~とおもってます。
琥珀がんばれ~~~~~!!!

・・・・・と。

減ってるはずなんですが・・・減らないのが猫算なんですよね・・・
この時期、私も仲間もみんな,猫いっぱいです。

飛び切り可愛い新人2名。どっちも、野良っこ出身です。
CIMG0931.jpg
パッツン・男子2ヶ月齢  詳しい募集記事はこちら
CIMG0870.jpg
リオ・男子2ヶ月齢  詳しい募集記事はこちら


まだまだ救いたい命がいます。今いる子達に,新しい家族が見つかれば・・・次の命を救うことができます。どうぞよろしくおねがいします。










家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

仔ニャンコ達可愛かったです!素敵なご縁が見つかりますように!ローズ母さん最高!( ̄∀ ̄)

そして、ご支援カートが空いてない…(இ(エ)இ`)
次こそっ!♪( ´▽`)

No title

お久しぶりです。
まつこ、あれから食欲大魔王になってますよ。
どてどて歩きまわって元気です!

ジャックが正式譲渡になったんですね。
たけこの兄弟、これで全員家族ができて嬉しいです。
今月上旬で2歳になったジャックやたけこ。
これからもずっと元気でいますように!

No title

ちびっこたち皆可愛いけど、私はローズ母さんが大好きです~♪
穏やかな雰囲気がたまりません!

幸ちゃん、無事に退院出来て良かったですね。これもTAMAさんやCIGARさん、先生方のおかげです。本当にありがとうございます。

No title

幸ちゃん支援で、ふくちゃん(シーズー)の絵を描いていただいた こまきねこ と申します。
ブログにきましたら、ふくちゃんが載っていて、うれしかったです!!

幸ちゃん、退院おめでとう♪
CIGARさんのブログを見ましたら、懐っこく可愛いですね。

どの猫さんもいいご縁がありますように。


No title

蒼ちゃん、かわいいでしょ!もうすぐに見に行ってしまい、いろいろ作業の手が止まります。いかんいかん時間泥棒。
イラストカートは、今のを2週間で仕上げる予定・・・ですが、次はいつあけようかな・・・。先にセンター書類仕上げなきゃいけない感じ(笑)

ひえぽんさん、ほんとにうれしい!ジャック最高に素敵な家族に出会えました。来週おうちにいってきます。また報告お楽しみに!

なこさん、そう・・・ローズ母さん最高ですよ~。子供たちの誰かと一緒にだせたらいいなぁ~。。。
幸ちゃん、CIGARさんちでも、堂々としてるようです。性格がしっかりしてる。強運の子だから、きっと元気に成長してくれます!応援ありがとう。

こまきねこさん、支援カートご参加ありがとうございます。ふくちゃんは、今週末おとうさまにお渡しですね、喜んでもらえると良いなぁ~。
幸ちゃんも引き続き、CIGARさんも私も載せますね、幸せ探しまで見守ってくださいね!!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR