素敵女子の競演♪

181210_640029209344357_886852238_n.jpg
だ~れ~~~???

310023_639088032771808_1916553090_n.jpg
わたしより、白が多いわね・・・同じミケネコ・・・ライバルさんだわね?


431969_640028352677776_1284833330_n.jpg
ん~~~???ライバルってなぁに??


ちょっぴりツンデレの花梨さんとは違い、でれでれ、でろでろの癒しにゃんこライムさんです。
945174_640028239344454_1801136009_n.jpg
長期滞在の花梨さんが、室内フリーなのをいいことに、花梨さんのケージやベッドでころんころんしてます。

sakuranekoさんのサイトで募集中です。
ライムさん、花梨さん、共に落ち着いた健康な成猫。ミケさんが好きな方。ライムさん、花梨さんに、あいにいらっしゃいませんか?
どちらも、猫には興味なし。・・・というか、あまり好きじゃない・・・できれば、ゆっくり一匹飼いのお宅が良いなぁ~。



ミケさんではないけど、この子も子育て終えた可愛い女子。グレイ母さん
20130519_474687.jpg

20130519_474688.jpg
子猫全盛シーズンですが,性格もわかった健康な成猫さんも、とても魅力的です。
このグレイ母さんも、sakuranekoさんで、募集中~!






おまけは、ローズさん一家。
947254_640328705981074_82140525_n.jpg
ローズ母さん・・・顔は花梨似で、体はライム似です。
綺麗で、やさしい子。

4人の乳飲み子さんは、今日やっと目が開き始めました・・・
164913_640327732647838_224598337_n.jpg

933996_640327812647830_1564887138_n.jpg

484455_640327789314499_911355256_n.jpg




・・・・少しブログかかないうちに・・・メンバー増えてるし(笑)



皆さん、いつも応援ありがとう!!
のんびり、いきます!








家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR