どの子もみんな可愛い!

まず、最初に見てくださっている皆様へ

呼び掛けさせていただいた子猫ミルク、とてもたくさん送っていただき、本当に感謝しています。今いる乳飲み子たち、続々離乳を始めていますので、ミルクの急な需要は減ってまいりましたが、その子たちがワクチン済んで譲渡され始めたら、まだ暫くは続く乳飲み子たちのレスキュー、続けていくと思いますので、ひと缶残らず、有効に大切につかわせていただきます。

5月14日発注で、15日に到着した『アマゾン』からのミルクの、送り主様がわかりません。他のサイトからのは、だいたいどなたが送ってくださったか記載されているのですが、アマゾンのはどこにも送り主様の記載がありません。

おそれいりますが、送ってくださった方、非公開コメントでお知らせください。


ほんとうにありがとうございました。




今、机に迎えるときは、お申し込みいただいているイラストの時間を取りたく、なかなかブログ更新もできていませんが、簡単に近況を!

CA3F0314_20130517092633.jpg
皆さんに応援していただいている幸ちゃん、しっかり食べて、どんどん回復しています。

この前、傷を見せていただきましたが、2回目の手術の抜糸も終わり、あとは、肛門のそばの、どこからも皮を持ってこれない部分の肉が盛るのを待つだけになっていました。傷の上にはおむつをして、うんちとオシッコで、傷からまた感染が進まないように、消毒をしながら様子を見ていただいています。

食欲もあり、先生ももう命の危険はあまりないんじゃないかとおっしゃっていました。
明日、幸ちゃんをセンターから出してきたSちゃんといっしょに、また会いに行ってきます。


CA3F1949.jpg
そして、一度は死の淵に片足をつっこんでた愛犬ジェーン、元気に復活しています。

カートでお散歩もするし、GW明けには関西から来てくれたお友達にあいに、ジェーンもみんなといっしょに久住ドライブも楽しみました!その楽しい写真もいっぱいあるので、後日ゆっくり載せようと思います。今は駆け足報告ですが・・・ずっとあいたかったナーくん!そして、ナーくんのパパとママ。楽しいひと時をありがとう
CA3F01540001.jpg


ナーくんに会いに行ったドライブは、保護犬陽花も同行しました。
CA3F1963.jpg
楽しいドライブから帰って、そのまま我が家に預かり移動した陽花・・・

オンリーワンですごした2カ月から、多頭飼育の我が家に移って、ストレスから体調を崩してしまい、またまた仲間に心配をかけましたが、2日間の入院をして、その後は以前よりさらに元気に復活しました。

可愛い可愛い陽花・・・
明日から、大きなわんこがいない仲間のお家へ移動です。


CA3F0287_20130517094218.jpg
相棒銀ちゃんがトライアルに出てから、さびしくってしおしおのぱーになってた琥珀も、元気になりました。
そしてなんと・・・びびりっこの琥珀にも、素敵なご縁が!!
今まだ、少し真菌はげはげなので、完治を待ってトライアルに出ます。

琥珀と同時にCIGARさんがレスキューした、母猫と子猫たち・・・


なんと、母子3匹一緒にトライアルになりました。

うれしい~~~~~~!!!

みんな、みんな、幸せになろう~~~~~~!!!





同時進行で、どこまでできるか・・・いろいろ、出来ることをやっています。

私はやはり、残された時間が少ないジェーンと一緒にいることを一番大切にしたいので、いろいろなイベントには参加できませんが、今週末は熊本であるキャンピングカーフェスタに、annyたち、ARNの仲間が参加します。

猫チームからは、タックさんが、被災地の猫レスキュー『にゃんこはうす』の写真を持って、参加します。
福岡で開催した写真展のために用意したパネルの、ほんの一部ではありますが、今も現地でレスキューを頑張る人たちと連絡を取りながら、福島で保護された猫を引きとり、福岡で譲渡もしているタックさんが、キャンフェス会場にいますので、写真を少しでも多くの方に見ていただき、タックさんの話を聞いて、決して終わっていない震災を・・・今の福島の待っている命のことを、感じてくださる方がいたらいいなぁ~と思います。




最後は、わたしの元気の素・・・・素敵な卒業猫と卒業犬の写真です!
いつもありがとう!
この笑顔に会えるから、私はまだまだ頑張れる…そういつも思います。
IMG_5306.jpg

F1000834.jpg
じゃあ、またね!










家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントくださってる皆様へ

PCトラブルで携帯からはどうしても各コメントに返信できません。明日PC復活予定なので、明後日以降、非公開コメントの方も含めて、皆様にお返事いたします。スミマセン!

No title

TAMAさん、いつも活動して下さりありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。

幸ちゃんが頑張っている姿、娘たちにも見せました。こんなに頑張っている子がいるんだと知ってもらいたかったからです。小さなアクションですが、娘が先生方や友人へと知らせることで少しでも繋がり新しい何かが生まれると思います。

それからほんの少しで申し訳なかったのですが、洋服などの未使用品をCIGARさん経由で送らせてもらいました。バザーなどで使っていただければ幸いです。

うちの子と同じ名前の幸ちゃん。シエルちゃん、ジェーンちゃんと皆が元気になるように祈っています。

あっ、それと先日エリーの正式譲渡をCIGARさんへお願いしました。たくさんたくさん愛していますのでご安心下さいね。今度是非CIGARさんと一緒に遊びにいらして下さ~い(*^_^*)

暑い日が続きますがお身体ご自愛下さいね。

No title

なこさん、エリーさん、がんばってくださってご家族にも先住猫さんたちにも感謝しています!!そのうち、CIGARさんと一緒に遊びにいかせてもらいますね。昨日彼女んちへ行きました、そのときフリマ物資あずかってきました。たくさん素敵なものありがとう!幸ちゃんたちのためにがんばってフリマも続けていきます。
シエルより先に、幸ちゃんが退院します。6月3日にCIGARさんと迎えに行きますよ~!!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR