大切な大切な日常

CA3F0026_20130507100546.jpg
可愛い可愛いジェーンは、元気に散歩もできるようになって・・・ブログ見て心配してくれてた近所のお友達のお嬢さんと、ご機嫌におでかけ。

皆様ご心配かけました!差し入れや、励ましいっぱいありがとう!!乗り越えました。


CA3F1937.jpg
先生に元気になった姿を見てもらった帰りは、大好きな西公園へ。

前にも書いたことあるけど、ここの『今屋のハンバーガー』最高!!

CA3F1935.jpg
ジェーンはいっぱいみんなに撫でてもらって。

CA3F00600001.jpg
いっぱい話しかけてもらって・・・またまた、元気になりました。


誰かの看病のたびに、我慢させちゃう若手もみんな・・・お利口にしててくれるから、かあちゃん助かるよ。
CA3F0023_20130507101537.jpg


CA3F00530001_20130507101733.jpg


CA3F1938.jpg


たまたま、ジェーンが倒れたけれど・・・ナッシュもベリーもクローバァも・・・今は元気だけどシニアだから。

さびしい想いはさせたらいけない・・・一日一日を大切に。。。



そんなことを、今回改めて思った私でした・・・神様、ジェーンを連れて行かずに、返してくれてありがとう。




CA3F0807_20130507103355.jpg
連日我が家の食卓には、魚と猫が並び・・・

CA3F0917_20130507103506.jpg
私の頭にも、毎日猫が載り・・・

ささやかな幸せをかみしめる・・・




CA3F1008_20130507103641.jpg
にゃんこはうすからきた、震災を経験した聖は、いつのまにか、掃除機にもびくともしない猫になり・・・

CA3F1007.jpg
掃除機をかけるたびに、震え上がる花梨は、まだまだじっくり、我が家でリハビリしながら、いつかとびきりの赤い糸見つけようね。


CA3F00800002_20130507104137.jpg
連休中に正式譲渡になったルル・・・よかったね~~~~。

長い間預かりをしてくれたぺおぽんさんご夫妻、ほんとうにありがとう!

詳しい正式譲渡の様子は、↑ぺおぽんさんのブログをご覧ください。



ルルと入れ替わりに、我が家でお預かりしていたジャックも、GW中にトライアルに出ています。
CA3F0990_20130507111339.jpg
そちらがまた、とっても素敵なおうちで・・・うまくいけばいいなぁ~。ジャックがんばれ!!

一足先に幸せつかんだ同じ黒白じゅり坊の近況も届き、ほっこり・・・
image0011.jpg




それから、譲渡会では、シンくんにも、陽花にもご縁はありませんでしたが、チビ猫たちの希望者様はたくさんいらっしゃいました。ベージュの子、キジ白のハンサムくん、人気でしたね~。


でも私の一押しは、この元気印のくろくろたちです!!希望者様はみえなかったようですが、大絶賛募集中です!
CA3F00280001_20130507113107.jpg
今週末の宗像めいとむ譲渡会にも、仔猫いっぱい参加ですよ~!皆様、足をお運びください。

皆様からたくさんご支援いただいたミルクは、すべて乳飲み子チームにリレーいたしました。
ご支援ほんとうにありがとうございました。



私はイラスト最後の1枚作成中です。もうしばらくお待ちを!!
事件が起きなければ、もう終わってたんですが・・・・やはり、猫の神様はゆっくりやすませてはくれませんでした・・・気合い入れてつっぱしります。その話は、また次の日記で!










家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR