たくさんの、ありがとう・・・

昨日は、仲間のライアンママが、シエルの入院先で様子を見てきてくれました!
130430_105611_20130501090903.jpg

とっても元気に過ごしています。

毎日リハビリで、プールの水流を使ったリハビリは、週3回やってもらっているそうです。

130430_105625.jpg
まだ完全には立てないみたいだったそうですが、前回みた時より、足が伸びていたそうです。

うれしいなぁ~・・・うちで、気にせずに走り回っていたけど、そのたびにねじれる足に、だんだん後ろ足は浮かせて、前足だけであるくようになりはじめていたシエル・・・手術成功して、もう一度、後ろ足を使う準備中です。

長い犬生だもの・・・今の入院は、これから先の楽しい生活のため。
退院したら、ノビノビ暮らせて愛情いっぱいくれる家族を見つけようね・・・


入院先が家から遠いため、ライママやみゑさんや、みんながフォローしてくれてとても助かります。


シエルと、もういっぴき同じ手術を同時期にしたもっぷのために計画したイベント
img_968549_32781248_0.jpg

張り切っていたのですが、我が家のジェーンが緊急介護中で・・・結局私は参加できず、またまたみんながフォローしてくれました。

詳しい様子は、annyちゃんのブログでご覧ください。



私のもう一匹の保護犬陽花は、母と一緒に参加して、JAZZさんから、可愛い写真いっぱい写してもらいました。
1308443519_9_20130501090438.jpg

1308444430_139_20130501090534.jpg


陽花、か~わいい~~~~~!!!






ジェーンには、何人もの仲間が会いに来てくれて・・・・死の淵から呼び戻してくれました。

今、吐血も下血も止まっています。

食欲も戻っています。まだまだ、老犬ライフを楽しみます。

CA3F0661_20130501085345.jpg



CA3F0748.jpg
ねっ!瞳のキラキラ、戻ってきたでしょう~?

昨日は少し、大好きな庭で日光浴もしました。

CA3F0751_20130501085627.jpg
ジェーンとお出掛けする折りたたみのカートも買いました。車に装備完了です!

まだまだ、楽しいことするよ~!!




ジェーン・・・・今、生きて、そこにいてくれてありがとう・・・




応援してくれたみんな・・・いつも、なんでもフォローしてくれるみんな、ほんとうにありがとう!!







シエルの退院までは、あと1ヵ月くらいかかる予定です。その間、先に陽花の募集がんばります!

ジェーンも回復してきたので、5月5日は、東部動物愛護管理センター(あにまるぽーと)である≪わんにゃんよかいべんと≫に参加します。

私は、保護犬・陽花と、保護猫・シンを連れて参加します。
みなさん、わんにゃんよかいべんとに遊びに来てね!

1308443670_124.jpg

CA3F0637_20130501090752.jpg




イラストもせっせと・・・わたしなりに、心込めて描いてます。
CA3F0787.jpg
Sさま、パピヨンちゃんとミケ猫さんは、単独で描きますが、ラブさんの写真に2匹を入れて、3匹集合で描いてみますね。うまく描けたらいいけど・・・(汗)皆様・・・遅くてすみません。




先日お願いした子猫ミルク、届き始め、さっそく仲間に渡しました。子猫シーズンは始まったばかり・・・5~6匹保護乳飲み子の場合、1缶2日で消費するそうです!!高価なものですので、ご無理のない範囲でのご支援をお願いします。少しずつでも、継続して支援いただければ、助かります。
乳飲み子たちの様子は、また、追ってお知らせします。ブログを持たない・・・ブログを書く暇もなく、多数の小さな小さな命を救おうと頑張っている仲間にも、確実に届けますので。

次に届く予定の分は、5日のわんにゃんよかいべんとで、乳飲み子チームにリレーします。
CIGARさん
まるにゃんさん
↑この二人にも、その時の在庫を確認しながら、届けますので。ブログの様子も合わせて、ご覧いただけたら嬉しいです。
私は今年、犬たちの状況や、愛猫の部屋割の関係で、乳飲み子チームには加われないとおもうので、後方支援をしていきたいと思っています。



皆様、ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます!





家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg





nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

あっっっ!!

 こんばんは。まだまだ寒いですね。
 今回UP分にうちの子見つけた!!
 彼岸花バックにして、思いっきり笑っている、お気に入りの写真。
 人の似顔絵は3割増し美しく描くそうですが、5割増し位になっている気がします。 
 我儘聞いてくださってありがとう。楽しみに待っています。

No title

Sさま、ラスト一枚制作中です。ブログより、猫ちゃんも写真見せてもらってかいてます。ミルクありがとうございました!ミルクの送り先は、右のリンクにある『まるにゃんさん』と、『あくびの大あくび』のCIGARさんと、あとは、ブログをやってないけど乳飲み子頑張っている二人の友人です。感謝します・・・皆様のおかげで多くの命がつながっていること、いつも実感しています。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR