しあわせ太り

CA3F0413_20130419161331.jpg
きりり・・・



CA3F0362_20130419161425.jpg
ぼよよ~~~ん・・・



パパに愛され、うちにいるときより体格が2倍化している【ボーちゃん】です。







保護時、下半身不随だったボーちゃん、骨折はなかったので、リハビリと本人(本にゃん)の根性で、日常生活には不便がない位まで回復していました。

今回、動物整体の施術を受けるため、週末からお預かりしました(もちろん料金はパパさんもちです)パパはお仕事なので、私がかわりに連れて行きます。


ボーちゃんのパパ・・・頑張った僕を見てね!
施術の様子の動画です。

CA3F1914 - コピー


もっと暴れて嫌がるかと思ったけど、とってもいい子でした。背中痛いところ改善されたら、もっと毎日が笑顔になるね!!

施術中は私はほていしてたので、ボーちゃんの写真はありませんので、他の子の施術の様子を・・・
CA3F0353_20130419165752.jpg
にゃんこです

CA3F0351_20130419170917.jpg
わんこです。

みんないろいろな症状を抱えていて・・・それは病気だったり、アクシデントだったり、いろいろです。

また、特別歩けないようなことではなく、それでもどこかに異常があるかも・・・と連れてきてもらっている子。

人間でもあるもんね。。。骨盤のずれとか、背骨のゆがみとか・・・先生は丁寧に骨格に触って、それを一つ一つ発見していきます。

改善されたら生活の質が上がるね・・・みんな幸せ。
遠くからみえてる方も、いっぱいいらっしゃいました。

きっとみんな、昨日より今日、少しでも進化したはずです。

ボーちゃん、明日はパパがお迎えに来るよ。トイレの枠に引っ掛からず、足を高く上げて歩けるところを、みせてあげようね!!










帰宅したら、ナッシュと猫たちが、なにやらヒソヒソ話を・・・
CA3F02470001.jpg
ナイト亡きあと、ずっと寂しそうだったナッシュですが、犬リビングに移動したエイズッ子軍団の若手チームと、このごろすごく仲良しです。よかったねぇ~!
























家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg




nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR