陽花(はるか)とシエル

今の私の保護犬、陽花とシエル・・・・

愛犬が多い私・・・本当は保護犬は1匹って決めてるんだけど。。。今2匹の愛しい保護犬がいます。

月曜日はその陽花を初めての美容にお預けして、シエルの病院に会いに行ってきました。

560247_236723536470829_2044585215_n.jpg
美容前の陽花ちゃん・・・・



そして、帰りに迎えに行ったら・・・・
CA3F0314_20130418133109.jpg
こんなに可愛く変身していました!!

サロンでもとってもお利口さんだったそうです、ブログに載せてくださいました。
562548_236723856470797_1696327256_n.jpg
こんな可愛い写真も撮ってもらって、ご機嫌な陽花でした。

陽花の日々のようすはこちらで




そして、陽花をサロンに預けていった、シエルの病院では・・・

もう両足の手術が終わったシエルに、入院室で会うことができました。
555035_236747443135105_473306380_n.jpg
まだ、ずっと横になっている・・・と聞いていたのですが、あいにいったら喜んで立って、後ろ足も少し地面についていました。

もう、足の裏の角度や、膝の向きが正常になっていて、あとは順調に動くようにリハビリが始まります。

531883_236747459801770_1673972014_n.jpg
水流が調節できるプールがあって、これから始めて少しずつ負荷を上げていくそうです。

頑張れ、シエル!!先生方に感謝です・・・

私はせっせと、手術費のためにイラストを完成させます。
CA3F0196_20130418134429.jpg

CA3F0416.jpg
コーギーユアン、今日発送します。



☆イラストをお申し込みで、まだ写真が届いていない方がいらっしゃいます。お写真お待ちしています。





シエルが入院手術をした同時期に、annyの保護犬もっぷも、実は同じ症状で手術をしています。

img_968547_32687047_5.jpg

もっぷとシエルの医療費捻出のために、仲間がイベントを計画してくれました!
img_968547_32687047_3_20130418141923.jpg


会場は、県愛護センターの近くの、みのりガーデンファームです。

支援金を送ってくれたり、私やannyの作ったものを買ってくれたり、フリマ物資をおくってくれたりする仲間たちに、感謝・・・・!!頑張って支払って、そして、もっと頑張って、必ずARNの他の保護ッ子たちの医療費にも還元するので、引き続き応援よろしくおねがいします。


4月~5月・・・と、フリーマーケットも続きます。今年も毎年恒例のキャンピングカーフェスタにも参加しますので、フリマに出せる物資も、引き続き募集しますので、よろしくおねがいします。






家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg




nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR