震災で消えた小さな命展2

BiVi福岡(福岡市中央区渡辺通4丁目1-36)1階エントランスホールにて開催されています。

imageillust.jpg
このポスターの、公式サイトをご覧になった方は、けっこういらっしゃるんじゃないでしょうか・・・

私もずっと前に見つけて,福岡で開催されるときはぜひ行きたいな・・・と思っていました。

はじまってます!そして、17日までです。

震災で亡くなった動物たちを想う飼い主さんの想い、それを受け止めた絵本作家や画家、イラストレーターの方々の想い・・・・やさしい絵の中にあふれていました。


CA3F0155_20130413111209.jpg

CA3F0142_20130413111243.jpg

CA3F0148_20130413111318.jpg

ブログの写真じゃ伝わらないね。実物を見ないともったいない,素晴らしい絵ばかりです。海外の作家の作品も多数あります・・・

ぜひ足をお運びください。

Bivi福岡は、こちらです。地図が出ます。


開催は17日の水曜日までです。





そして17日水曜日からは、いよいよにゃんだーガード福岡写真展も始まります!!


fukuokashashinntenn.jpg


《震災で消えた小さな命展》《にゃんだーガード写真展in福岡》ともに、一人でも多くの方の目に,心に触れますように!!













家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg




nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きなこ(カンナ)ママです。

いつもお忙しそうで、心配しています。
にゃんだーガード写真展、↑勝手に印刷して、職場(小学校です)に
貼らせてもらいました。大丈夫でしょうか?

教頭先生にお願いしたら、校内に貼るには市や文科省などが
許可したという印刷が必要だといわれ、じゃあ職員室内だけでも~って
お願いしたら、「冷蔵庫に貼っておきます」という返事だったんですが
教育委員会の後援があるとのことで、玄関前掲示板に貼ってくれてました^^

あと、休憩室の自分のロッカーに貼って、いろんなひとに声をかけています。たくさんの想い、伝わるといいですね。

たくさん大切なことがあるでしょうから、お返事不要ですよ~~。





No title

ナポさん、ありがとう!ふかふかきなこさんにも、素敵な毎日をありがとう!ほんとうに、幸せな姿が励みです。
写真展ポスター、たすかります。少しでも多くの方に、震災は終わっていないこと・・・まだ頑張り続けている動物たちと、救おうとしてる人たちのこと知ってほしいです。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR