もう一度走れるように・・・

CA3F0049_20130410111730.jpg
昨日はシエルの手術1回目

ガラスの外に張り付いて、ずっと見学していました。

2時2分スタートで、4時間以上かかったすごい大手術・・・レントゲンみせてもらったら、大腿骨2センチ切除されて、プレートで固定されていました。

CA3F0063_20130410112033.jpg
手術室から出てきたばかりのまだ眠ってるシエル

ねじれてた足の角度、正常に!!



CA3F0070.jpg
ICUで、すやすや正常な呼吸で眠っているのを確認して帰宅しました・・・

シエルの状態を見て、明日か明後日、もう片足の手術です。




病院のスタッフの皆さんの素晴らしい連係プレー・・・映画みたいでした。

もう片足もどうぞよろしくお願いします。



映画はきっとハッピーエンド・・・笑顔で走るシエルを、きっと見られますように!!





私もがんばります。
CA3F0085_20130410112926.jpg
(まだ途中です↑)
ショッピングカーとよりご注文いただいています犬猫イラスト、病院行きやセンター行きの合間に描いていますので、もう少しお時間をください。出来上がった方から、発送いたします。

また、カートが《在庫切れ》になっていると、メッセをいただきました。
いっぱい予約受け付けると、ご入金後のお渡しがとても遅くなってしまうので、まずは10枚仕上げて、またカートオープンします。
お待たせしている皆様・・・素人イラストですが、愛情込めて描きますので、どうぞよろしくおねがいします。







家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg




nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

No title

シエル、頑張りましたね~もう片方も経過を観て手術ですが、きっと乗り越えて笑顔でTAMA家に帰って来ますよ♪

陰で応援することしか出来ませんが、シエルなら頑張れますよ!!

No title

もうお目々覚めたかな?
手術、一度では終わらないのですね。

シエルちゃんがんばって!
楽しい毎日が待ってますよ~

TAMAさんもあまりご無理なさいませんように。

No title

kiyokoさぁ~ん、シエルに応援ありがとう!今日は2回目の手術・・・午後また見に行く予定です。小さな体で試練を乗り切って、飛び切りの幸せを手にすると信じています!


ponさん、ありがとう!!大きな手術、しばらくはモルヒネを打ってもらいながら、術後の痛みと戦うことになると思うのですが、最新設備の素晴らしい病院なので、全面的に信頼してお任せしています。今日もいってきます!

No title

今頃、2回目の手術、頑張っている頃かな?
かわいいかわいいシエル・・・。
頑張れー!!!
手術を乗り越えて、一緒にお散歩行こー♪♪
青空のもと、いっぱい走ろう!

イラストでの資金集め、順調そうですね。
お忙しい中、ご苦労様ですー。
私のブログでも記事にしようと思っていましたが・・・。
もう少しあとからのほうがいいかな?

No title

CIGARさん、また明後日げつようび、様子を見てくるね。イラストの方は、ようやく5枚目を書いています。また次にカートを開けたら、紹介してね!がんばります。そちらも、乳飲み子たち、よろしく~!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR