賑やかな我が家

5148769_1473429558_170large.jpg
CA3F0788.jpg
休みに入ったとたんに、毎日漁に励む父ちゃんの土産・・・

CA3F0797.jpg
あかねも魚がだぁ~いすき
CA3F0845.jpg
観客がおおすぎてさ・・・このキッチンで魚捌くの大変やねん・・・
CA3F0844.jpg
そしてもちろん、わんこ全員よりいばってんのは。このお方です。

CA3F0953.jpg
昨日は友だちと持ち寄りで、犬猫まみれの大宴会!盛り上がりすぎて、床で寝ました(笑)
CA3F0849.jpg
各自膝の上にいっぴき
CA3F0843_20111231224506.jpg
みんな嬉しそうだねぇ~。重たいよ・・・キミ達。

CA3F0738.jpg
居候わんこ心平くんも、友だちの子どもに甘えまくりで・・・大丈夫だね!きっと
心平は、小さな子どもさんがいるおうちに、迎えられるんだ!!
CA3F0834.jpg
昨日今年最後の点滴へいったへいぞう・・・頑張っています
CA3F0853.jpg
自分で歩いてキッチンに来るけど、ご飯を見つめるだけで、ゆらゆらしてなかなか食べることが出来なかった・・・・
そしたら、ナッシュがやってきて・・・がしがしがしがし舐め始めた・・・

へいぞうは、やめろよ~~~~ってもがいてたけど・・・
CA3F0856.jpg
やがてご飯を食べ始めたの!!びっくり・・・ショック療法かいな。動物の力って恐るべしよ・・・

CA3F0901_20111231225408.jpg
悪性リンパ腫で、年明け4日から抗癌剤治療を始めるレモンは、まったく症状もなく元気に走り回ってる。
天空の猫ハイウェイを、何周もナイトと追いかけっこしてる!!!

賑やかな我が家・・・食い気ばかりで、色気はないそんな我が家にたった今、新春の花が友だちから届いた。
CA3F09030001.jpg
ありがとう!気分がどんどんカウントダウンになってきた!!!

みんな元気に新しい年を迎えられることに感謝!!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この子の元の飼い主さんを探しています!!
柳川で迷子になり、保健所に収容されました。保健所から引き出し、保護中です。
詳しい記事はこちら↓
ベストを着た猫

CA3F01370001_20111215122603.jpg











大家族・・・これ以上増えるわけには行かないぎりぎりの保護活動に
応援のぽちっとを!!よろしくね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

良い事がいっぱいの1年になりますように。。。

No title

あけましておめでとうございます。

みんな元気に新年を迎えられてなによりです。
幸せ多き一年でありますように。

今年もよろしくお願いします。

わんこ全員よりいばってる君!かっこいいぞ~♪

No title

うーちゃん

今年は笑顔いっぱいの年に・・・ホントにそうだね!!去年も一緒にたくさん乗り越えてきた・・・今年もうーちゃんや、熱い心のダイスキな仲間がいるから頑張れるよ!!今年もヨロシクね!


夏美ちゃんママ、ナイトはほんとにたぶん・・・・人です。

今にもしゃべりだしそう・・・ものすごく犬くさくって、甘えん坊で強引でイケイケで可愛すぎる男です(LOVE)
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR