青空にもお祝いの雲!!

CA3F0784.jpg
この日も空は最高に綺麗だった

3本伸びる飛行機雲は、チップの旅立ちを祝福するクラッカーのテープみたい!!

2週間ちょっと前にトライアルに出たチップは、むーちゃんになって、すっかり素敵生活満喫していた。
CA3F0809.jpg
で~~~ん・・・落ち着いてる~!!

CA3F0807.jpg
専用サラダバー

CA3F0813_20130405002314.jpg
出窓やケージや、いろいろ外を見る場所は他にもあるのに、タワーも買って貰ってるし。ベッドは何個もあったぞ~!!


ほんとにうれしい卒業が続いています。

時間かかった子は、ほんとうにみんな《ここしかない!!》というおうちに行けるので、これからもあせらず、その子だけの赤い糸,見つけていこう・・・

むーちゃん、おめでとう!!お幸せに!!





この日は、きっと桜見納めかな~と、母と犬たちも同行してた・・・

行きがけに寄ったのは、大宰府政庁跡
CA3F0790_20130405002659.jpg

CA3F0802_20130405002728.jpg
ほんとに、花筏も感動的で、楽しいひと時

CA3F0796_20130405002822.jpg
ナッシュたちはここでも、せっせとサラダバーだったけど。

ほんとに、期待以上の美しさで、ぼ~~~っとしました。
新緑と桜の折り重なる風景は、絶品でした。

月曜日も、こうして朝から遠方へ車を走らせたけど、充実した一日でした。











家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg




nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました☆

ムーのママです(^_^)
先日はありがとうございました☆ムーは毎日のんびりのびのびと暮らしています(*´Å`*)
なんと!ジュリ坊くんとネコタワーがお揃いです♪でもムーはなかなか遊んでくれません(T^T)
時々会いに来てあげて下さいね!
ムーと出会えた事、幸せに思います☆
本当にありがとうございました!!

No title

こんにちは~!今日もいい天気!ムーさまは、のびのびお城を満喫していることでしょう~!
ぜひまた、そちら方面へ行くときは連絡させていただきます!どうぞよろしく~!!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR