猫のち犬・・・忙しい週末

CA3F0639_20130404233633.jpg
じゅり坊・・・ここはどこ??


・・・そう。あなただけのタワーだよ



CA3F0658_20130404233712.jpg
トンネルも、おもちゃも、ベッドも独り占めしていいの???



CA3F0649_20130404233750.jpg
そうよ・・・じゅり坊・・・






あれれ??じゅり坊が『うっとりと』見つめているのは、わたしじゃありません。。。

じゅり坊の新しいママです。コタツから、顔を出してうっとり・・・

よかったね~!!幸せの旅立ちです。




センター引き出し時、首輪をしていて,去勢も済んでいたのに,お迎えが来なかった子。

収容中暴れたのか,顔が傷だらけでした・・・・あれから5ヶ月・・・・過去はすべて忘れ去って,じゅり坊再出発です!!おめでとう~幸せにね。





そしてその後、じゅり坊んちの近く・・・ちょうど一年前に譲渡した《波平さん》に会いに行きました。

センターから出てきたときは、2,6Kで紙のように薄い体だったシニア猫・・・

みごとに、5キロ越えで、りっぱにふさふさのスコティッシュに変身していました!!

CA3F0668_20130404234341.jpg
可愛いベッドからはみでてます。いいねぇ~幸せ太り♪

CA3F0709_20130404234503.jpg
正直、看取りの引き出しになるかも・・・の覚悟だった子・・・それほど,最初はひどかった!でもまったく面影なし・・・動物の復活する力も,飼い主さんの愛の力も素晴らしい。
お姉ちゃんに溺愛されてる波平さん・・・長生きしてね~!!また会いに行くよ。


CA3F0683.jpg

CA3F0698.jpg
茶白と白の子も、波平さん譲渡後、ARNの仲間んちから行った子でした。先住さんたちがほんとにおっとりしてるため、大所帯でも平気そうでした・・・けど、これだけいるとお世話大変だ~!!子供たち~!!ママに任せず、お世話手伝うんだよ~~~~!!!


・・・・と先週土曜日は猫三昧・・・


そして日曜日は,犬まみれでした。

朝から福岡コーギーレスキュー同窓会に参加!!
ドッグランで遊んでBBQ・・・楽しかった~!!
CA3F0740_20130404235310.jpg
ジョイとトレバー
CA3F0749_20130404235401.jpg

o0500056012483008430.jpg
私はバッキーとあかねで参加(可愛い写真JAZZさんブログより拝借!


そしてその後は、もっと昔の卒業犬にあいに・・・
CA3F0762.jpg
ジュニアくん・・・7歳前後かな?
レスキュー時はまだ若く、かなりはっちゃけBOYでしたが、すごく落ち着いてて飼い主さんにぴったり寄り添う、とても良い犬になっていました。

CA3F0775_20130404235857.jpg

この子達・・・みんなセカンドチャンスをつかんだ子達。

収容情報には、今もたくさんの犬たちがいる・・・みんなを救うことはできないけど・・・

少しでも多くの子が,セカンドチャンス掴めますように。







家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg




nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

この間はありがとうございました。波ちゃんをみていただけてよかったです。とても素敵な時間でした。波ちゃんはお疲れのようで寝てしまいましたけど(笑)お世話は大変ですが、お布団の中にしらない間にはいって寝ているのをみると幸せです。(最高5匹いました。なんだか窮屈なはずです。)また桜の季節においでください。いつでもお待ちしてます。

先日は大変お世話になりました。
その後じゅりはカーテンをのぼったり、重いガラス戸を軽々開けたりと、悪そ坊主全開ですが(笑)楽しく毎日を過ごせてます(^_^)v
おもちゃも2個壊しました(笑)

またお近くに来られる際は、是非じゅりに会いに来てくださいね(*^o^*)

No title

ぼんぽーまろんなみちびずまま この前は、ほんとうにずっしり波さんに感動しました!元気もらった!がんばるよ~~~・・・今また、波さんがいた保健所に、新しく猫が収容されちゃってますが・・・

まはらさん、だんだん彼はやんちゃがエスカレートしてませんか?今まで他の子に遠慮してたと思うので、どんどん変化するかも。基本甘えっこののんびりさんなので、あと1~2年するともっと落ち着くとは思いますが。まだまだ子供上がりです。また会いに行きますね!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR