先月のギャラリーみかみ

写真撮ってたのに載せわすれてた~・・・だめじゃん、わたし!!
遡って載せちゃいます。3月の譲渡会

PAP_0485.jpg
ねっ、季節は花が教えてくれる!!今年は季節が駆け足だから、記録は残したいのです

PAP_0508.jpg
テントの中は猫ブース
PAP_0492.jpg
でっかく可愛い蓮君は、なんと大分からの参加でした

PAP_0504.jpg
そして、卒業わんこたちが、続々遊びに来てくれるのが本当にうれしいです
PAP_0506.jpg

PAP_0500.jpg
みんな幸せになった子たち・・・飼い主さんを一途に見つめてて、なかなか目線くれません。

保護中に落ち着きなかった子が,別犬のように落ち着いてやってきます。
ぴかぴかになって、飼い主さんと信頼しきった顔をして・・・

PAP_0502.jpg
ここ、ギャラリーみかみさんでの譲渡会も、51回目を迎えました。
ながいなぁ~・・・人も犬も年をとるはずよね・・・

近頃愛犬たちも、みんなシニアで、あちこち故障もあり治療中です。
これからも、がんばり過ぎず、ぼちぼちいきます・・・大事なもの見落とさないように。



保護仲間のJAZZさんの記事もご覧ください。

譲渡会の一日・・・いろいろなことを考える一日です。img_1043195_30688252_0.jpg

さて、今週末は,久々西のセンター(家庭どうぶつ啓発センター・ふくおかどうぶつ相談室)での譲渡会です。
私は参加しませんが,仲間の犬猫は参加します!!
詳しくは、ARNのブログ記事をご覧ください。

可愛い茶トラのメス猫,マーガレットも参加しますよ~!!











家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg




nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR