お姫様気質のペルシャ猫ルルの赤い糸募集~!!

☆ルル、現在トライアル中です。募集&段取りをしてくれた『福猫はうす』さま、面会~トライアルをしてくれたちひろさん、ありがとうございます!素敵な希望者さまご家族と、赤い糸つながっていますように!!



私が保護したのに、うちでは扱えず、路地の奥の猫の城の長毛種猫のエキスパート、ぺおぽんさん&ちひろさんに預かりをお願いしているペルシャのルルさんの募集開始です!!
CA3F0529_20130329150256.jpg


県センターより、12月に私が引き出しましたが、引き出し直後、うちの保護部屋の猫たちに大興奮で、とてもそのまま保護することができず,離れのあるぺおぽんさんちに、お預かりをお願いしていました。

仮名)ルル・・・ペルシャチンチラゴールド・推定5歳・メス
避妊手術済み、マイクロチップ挿入済み
エイズ白血病マイナス・混合ワクチン済み・駆虫済み


性格は、お姫様気質で,飼い主と認めるまでは警戒心が強い。
いったん心を開くと、とても甘えたさんで、じゃらしでもよく遊び、自分からおもちゃを咥えてきて、誘うようなしぐさもするそうです。他の猫は嫌いで、見ると興奮します。

ペルシャを飼っているぺおぽんさん、ちひろさんのご意見では、長毛の子には、こういうお姫様気質で、飼い主オンリーワン・・・みたいな子、けっこういますよ・・・といわれたので、雑種猫しかしらない私には、びっくりの新事実でした。和犬みたいですね~飼い主一途・・・

そんなルルさんと、なが~い時間をかけて、愛し合いたい方、募集します!!


CA3F0540_20130329143507.jpg
ぷいっ・・・あんた誰よ・・・っと、私に、近寄るなビームを送っています。


でも、ちひろさんが近づくと・・・
CA3F0537.jpg
仮ママすきすき
CA3F0536_20130329150545.jpg
そうよ、そこそこ・・・もっと撫でてもよくってよ・・・

CA3F0541_20130329150624.jpg
ちひろさんには、抱っこもできちゃいます!!・・・私は無理だったけど。

CA3F0556_20130329150724.jpg
現在は、離れから本宅のケージへ移動し,壁越しですが猫もいて,下には犬もいる部屋に暮らしてるルルさん・・・ずいぶん,進化していました(感謝感謝)

でも基本,猫は大嫌いのルルさまなので、先住猫なし、長毛種飼育経験ありで、時間をかけて関係を築いてくださる方を探したいと思います。

基本条件(ペット可住居完全室内飼育・面会後,トライアルはご自宅へうかがうこと・医療費実費ご負担等)はいつものとおりですが、それに加え、★長毛種飼育経験(毛の手入れが必要・爪切りやシャンプーなどトリミングショップに出す必要もあるかも)、小さなお子様がいないご家庭(いきなり猫パンチ結構危険!),先住犬猫がいない一匹飼育を付け加えさせていただきます。

ルルは、福岡市城南区で保護中ですので,面会ご希望の方は,ブログのメールフォームよりお問い合わせください。



CA3F0554_20130329151330.jpg


路地の裏の猫の城
ここには、シーズー(・・・のようなMIXも含む)が複数保護され、新しい家族の下へ次々と送り出されています。
シーズー軍団に混じるナッシュ。もこもこぷちぷち具合が、仲間でした(笑)

では、またお邪魔します!!猫の城を巣立つ日まで、ルルをよろしくおねがいします!!






家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg




nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR