心の目

ちょうど10日前、15日の記事の載せたシーズーの陽花・・・はるか、みるみる元気に、いきいきと変化してきました。

そんなはるかも連れて、うちのベリナスと桜を見に行きました。
2013 03 21 035
助手席の膝の上で、わくわく・・・おでかけは楽しいね!?


2013 03 21 038
地面に下ろしたら、ゆっくり土の匂いをかいで・・・

2013 03 21 040

リードで気をつけて誘導すると,楽しそうに歩く。尻尾を振って、飛び跳ねるように。

リードの先は繋いだ手と手。信頼があれば、進んでいけるね。



2013 03 21 041
お弁当やおやつは、まるで見えてるように可愛くおねだりして・・・

2013 03 21 044

桜の下で記念撮影

2013 03 21 037

2013 03 21 046

はるかは、目が見えません。年をとって見えなくなったのではなく、角膜に傷があるのを長年放置されて,失明しました。目薬で少しでも改善できるように頑張っていますが、もう見えなくなって何年かたっているように思えます。

引き出し時の真っ赤なおしっこの原因の膀胱炎は改善し,日に日に元気になっていますので、これから避妊手術をして、ゆっくり新しい家族を探します。

でもね、ほんとうに、明るい性格の優しい子で、一緒に居るとこちらまで元気が沸きます!きっと、はるかは、心の目で、自分の未来をしっかり見てる!!

もっともっと綺麗になって、とびきりの幸せつかむよ~~~~~!!!

応援してくださいね。


追伸:はるか、募集開始しています!詳しくは、こちらをみてくださいね!






家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg




nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

心の瞳

ブログタイトルから「心の瞳」という曲を思い出しました☆
中学生の時に合唱コンクールで歌った曲です。

♪心の瞳で 君を見つめれば
愛することそれがどんなことだか 分かりかけてきた

♪たとえ明日が少しずつ見えて来ても
それは生きてきた 足跡があるからさ
いつか若さを無くしても 心だけは
決して変わらない絆で結ばれてる

こんな歌詞なんですが、中学生の当時は、古い恋愛ソング、ダサイと思っていたんですが、この歌詞が人の恋愛を歌ったものじゃなくて、愛する家族(ペット)のことだと考えたら、180度歌の印象が変わりました!!歌詞の足跡なんて、犬や猫の足跡としか思えませんw

可愛い可愛いハルカちゃん♪早く元気になって、とびきりの幸せを掴めますように!!

そして大型猫さんの琥珀君!!うちの子と同じ名前にメチャメチャ反応している私です。うちの琥珀もビビリさんですが、家では好奇心旺盛で甘えん坊さんです。琥珀君、応援しています!

No title

かしみやさん、素敵な歌おしえてくれてありがとう・・・ほんとだ~!!犬や猫に置き換えてみると、ほんと、す~~~っと心に入ってくるね。
そう・・・ずっと最後まで、絆・・・そのつないだ手をはなさないでほしいね。
はるかも、銀も琥珀も、手を無理やり話された子達・・・次は絶対しあわせにする!!そう、琥珀・・・同じようにきれいな深い目の色をした茶白ちゃんです。性格も似てるかな?彼はまだまだ病院受診も時間かかりそう。もう怖い思いはさせたくないから・・・のんびりいきます。応援してね!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR