大型新人ふたり♪

2013 03 22 028
な~~~~んて可愛いデカ猫なの!!?あまりに魅力的な容姿に、叫んでしまいました!!

・・・・顔も身体も巨大です・・・命名『銀ちゃん』




1301379414_16.jpg
そして、連れのこの子も・・・今は亡き、愛しい愛しいあの子にそっくりの丸顔茶白くん・・・

収容情報で見た日から、脳裏に焼きついてはなれませんでした・・・・・絶対死なせない。

銀ちゃんよりは、少し小さめ・・・といっても、普通のデカ猫。・・・命名『琥珀ちゃん』





この子達は、あと2匹の真っ白メス猫と一緒に、福岡市内の同じ警察署より、市のセンターに収容されました。

綺麗だし、譲渡猫さんになれるかな~と期待してましたが、びびりんぼだったようで、譲渡には廻りませんでした。


女の子のうち一人は、乳飲み子を抱えてて・・・その子だけ先週さきにCIGARさんちに引き取られました。


そして金曜日、残りの3匹の引き出しです。
167538961_org (1)

収容時、こんなに怯えてカチカチだった子も、センター職員さんの声かけで、グレーと白のふたりは、すでに心を開いて,甘えるようになっていて、血液検査とワクチンもしてもらっていました。

でも、茶白は怯えて,威嚇する・・・ケージから出して障ることができない,引き出しどうしますか?との連絡に、絶対引き出すことは決めていたので,大きなバリケン積んで、お迎えに行きました。


予想通り、収容舎から出てこなかったこの子、バリを立てて、その上に収容舎をひっくりかえし、むりやり落として連れ帰りました。

帰ろう~!うちに帰ろう!!大丈夫だよ。。。
CA3F0409_20130325080854.jpg

かわいいね・・・烏賊耳です。




3人を連れ帰って、ケージのある部屋でご対面・・・白い子はもう、出して出してと最初から甘えん坊です。
グレーの子も。

そして、茶白くんもカチカチコチコチだったけど、威嚇もせず、大人しくケージに移動できましたよ!!
で・・・二人と目があった途端に『にゃにゃにゃぁ~~~~~ん』と、ケージ越しの手を取り合って・・・ひしと抱き寄せて・・・感動の一瞬でした。
2013 03 22 031

2013 03 22 034

2013 03 23 001
二人一緒のケージがいいんだって~!!


男の子ふたり・・・それも、大と巨大の男の子二人、ひとつのケージの納まりました。

一足さきに、CIGARさんちにいった白いママ猫さんは『ましろちゃん』なので、二人も色シリーズで,銀ちゃん,琥珀ちゃんにしました。もうひとりは、なんて名前になるのかな?

4匹の今後は、ここと、あくびの大あくびで見守ってくださいね。


1301379886_109_20130325081923.jpg

銀ちゃん・・・甘えん坊の食いしん坊です。

1301379414_139.jpg

まだ、ドキドキの琥珀ちゃんも、ご飯も食べてくれています。

ゆっくりでいいから・・・もう一度、今度は絶対捨てたりしない本当の家族をみつけようね!




★トライアル中のルーシー、チップ、どちらも正式譲渡のお申し出をいただきました!!どちらも長い保護でしたが、ふたりにぴったりの家族と出会えました。手続きの再会がとても楽しみです。












家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg




nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR