苦しいときに気持ちを救ってくれるのは・・・

卒業猫の幸せだより・・・


めいちゃんと、なるちゃん
GRL_0260.jpg
と~~~っても美系の二人。

GRL_0259.jpg
めいちゃん、綿雪のように美しい子
GRL_0258.jpg
この目で見詰められたらたまらんな~!!


GRL_0262.jpg
なるちゃんは、県センターより引き出した子。ノミだらけのボロボロの子猫だった・・・
GRL_0261.jpg
面影ないね~!!美しすぎる二人・・・



お久しぶりです
暖かくなってきましたね♪

久しぶりに、めいちゃんなるちゃんの写真を送ります。

二人ともとっても元気です

めいちゃんは、網戸越しに外を見るのが好きで、なるちゃんは、食べる事と甘えることと遊ぶのが好きです。

相変わらず二人仲良しです仲が良すぎて、お互いを舐めてやりたいあまり、ケンカしたりしてます

ではまた




Tさん、ありがとう!また、幸せ写真待ってるね。

★もふもふ系キジ猫なるちゃんの兄弟、茶々丸も、友人takaさんちで、超ハッピーな毎日。なるちゃんと似てるから、いっしょに載せちゃおう!(いつも写真いっぱいもらってるけど、とりあえず、FBより拝借しました)
茶々丸です。
400849_399739193433087_1289063372_n.jpg

226923_460457744027898_734978681_n.jpg
でかくてかわいい~~~~~!!!




そして、もう一通の嬉しい写真,3枚連続で!!
ユピちゃんです。
DSC_00470001.jpg

DSC_0051.jpg

DSC_00480001.jpg


ユピちゃんのママのメール・・・


ユピと4番目の娘さんです
何をしてるかといいますと…
娘さんが飲もうとコップについだ水をユピが「僕のだぞ!」と取り合いしてるんです
ネコ相手にいつも真剣な娘なんです…
ユピも真剣なんです…
ちなみに夕方のご飯作る時ユピは抱っこして~と言って下から眺めてくるんです。
見つめられて負けて毎日抱っこして料理するんです
小さな赤ちゃんが増えた感じです!



ユピちゃんは、去年5月北九州センターの処分器に入る寸前に引き取った子。
最初はこんなでした・・・
DSC_00511.jpg
栄養状態も悪く、生き延びられるか不安な命でしたが、すくすく育って、飛び切りの幸せつかみました!!
1288676405_244.jpg


うれしいなぁ~~~~!!!

卒業にゃんこ、わんこの様子が届くと、疲れがふっとびます!
この姿を見たいから・・・今日もがんばります。

ありがとう!!









家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg




nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR