淡々と・・・やれることをやるだけ・・・

602047_611581328855812_279900401_n.jpg
保護犬シエルちゃん・・・と~~~~っても賢く素敵な子。

486458_611581808855764_187116354_n.jpg
仲良しの猫のてんてんも、シエルも、どちらも県動物愛護センター出身。

足に障害があるシエル、猫エイズプラスで、おまけに目もあまり見えないテンテン。

健康状態を整え、譲渡ができるまでには、時間がかかるとは思いますが、私ははっきり、断言できます!!
『シエルも、てんてんも・・・・引き出してほんとうによかった!!』

愛らしい二人の仕草を・・・追いかけっこして、絡み合う姿を・・・どんなにあったかい気持ちで見ることができるでしょう・・・。

こんな想いができて・・・私はとっても幸せです!!



45479_611581665522445_31173677_n.jpg

どちらも障害はありますが、その性格は素晴らしい!!

保護活動の内容に付いて、いろいろ言われたりします。
『命の選択をあなたはするんですか・・・!?』・・・


『私は自分で責任を持てると、はっきり言える命だけを引き出します。』



明日もセンターより,迎える命があります。
どうぞ、応援してください。






次の日曜日、3月24日は、第51回目のギャラリーみかみでの譲渡会です!

譲渡会の案内記事です。

たくさんの犬猫が、新しい出会いを待っています。







家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg




nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

命の選択。。。悲しい事です。
全てから目を背けられるなら、しなくていい事ですよね。

命の重さはどれも同じで優劣なんてないことは
救うことができない命でさえ目を背けることなく見て来た人が一番わかっている事だと思います。
嬉しさや充実感だけではなく、悲しみも同時に抱えて行かなければならない。
だからこそ私にはTAMAさんの行動が凄いと思えるのです。

全てを助ける事ができないなら、ひとつも助けちゃいけない…そう思う人もあるのでしょう。
それは色んな社会問題全てに於いて言える事で、実は私もそんな非難をたくさん受けて来ました。

広い大地の小さな石ころを拾う事ぐらいの活動だと、気が遠くなるような思いになることもあると思います。
でも、TAMAさんの活動はたくさんの方に影響を与えていると思います。
多くの人が一緒に石ころを拾ったら……うん、うん、私も拾わないとね♪

いつも応援してますよ〜〜んv-344

No title

救えなかった子が、ずっと脳裏によみがえってくるんだ・・・でも写真しかみてないわたしより、引き出すかどうかを判断するため、血液検査してくれたセンターの獣医さんはもっと辛い・・・結果を聞いて、『引き出し断念します・・・』というわたしと、それを聞いて、手の中の子を救えないケージに移す仕事・・・申し訳ないと思う。でも、検査無しで出してた頃、次々受け入れたキャリアの子達・・・すべて譲渡できずに、自分で抱えた・・・抱えたからには全力で愛する・・・亡くなったWキャリアのへいぞうも・・・なんちゃんも。エイズっ子、白血病の子・・・ナイトを愛した私だから、白血病の子を見捨てるときは、ほんとに心臓がつぶれそう・・・

もう、保護活動をやめると決めたら、そのときは、活動する人が抱えてしまった白血病の子だけを引き取ろうと思う・・・それまではお別れ。

一昨日引き出すつもりだった、若く人懐っこい子・・・白血病プラスでした。。。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR