うふふ・・・かわいすぎ!!シエルとてんてん♪

PAP_0935_20130313234917.jpg
先日センターから引き出した、子犬のシエル。超~~~~可愛い!!!


もう、シートでトイレもばっちり覚えました!!


そして、ずっとず~~~~っと、猫と遊んでいます。
PAP_0878.jpg
てんてんと・・・誘い誘われ・・・

PAP_0871.jpg
咬んだり咬まれたり・・・でもね・・・面白いの!!

どちらも、完全に甘噛みしてるのよ!!そう・・・手加減して、遊んでるの!!



動画見れるかな・・・!!猫くらいの大きさのシェル


PAP_0877.jpg
いっぱい暴れて、小休止

PAP_0881.jpg
てんてんとシエルの遊びに,時々ヒラマサも加わります。


面白いね~~~子犬と子猫。きっと親友になれるよ。



PAP_0880.jpg

エンドレスで遊ぶちびっ子の傍で、爆睡するクロゥバァ。

PAP_0933.jpg
遊びが激しすぎるので、シエルの足が心配で、ケージへ。。。
ケージの中では、スイッチオフで、静かに入ってられる本当にいい子ちゃん!!


シエル、後ろ足両方が、膝蓋骨内方脱臼グレード4・・・すごく酷い。
センター引き出し時は、後ろ足が目立って酷すぎて、後ろメインでしかレントゲン撮って貰わなかったけど、前も相当普通じゃない。肩も肘もおかしい気がする。。。


だけど、すご~~~くいい子。
PAP_0942.jpg
頭いいと思うんだ~~~~!!

性格と躾のすばらしさで、障害なんてふっとばすくらいの幸せ見つけちゃるけんね!!
安心しなよ~~~~!!!


足は、今後どうするのか、手術できるのかどうかも、まだ未定ですが、この可愛い可愛いシエルのためなら、がんばるからね~~~~!!!

『生後4ヶ月です』と、書かれて捨てられていたシエル・・・それ、聞いたときには、『くっそ~~~!!鬼め!!』と思ったけど・・・きっと、その直前まで親兄弟と居たのかな?対犬社会性は高く、私はとても楽です。

うちの環境でもますます社会化すすめて、最高のレディーに仕上げて、送り出すからね~~~~!!!





うちのリビングの子たち・・・面白いんですよ!!犬猫入り乱れて住んでるんだけど。

みんなお互いを尊重し、よく遊ぶし、共存してる。

甘噛みできる猫に、甘噛みできる子犬・・・

それに、犬みたいに『コマンドが効く猫たち』


猫たちもね・・・『待て』とか『ハウス!!』とかに、犬と同じように、しっかり従うのよ~~~~!!!


まぁ、犬より猫のほうが、自由気まま、やりたい放題だけどね♪







年度末でばたばたしてる私の邪魔をするゼベック
CA3F0931_20130314001408.jpg

マイペースで威厳のある聖
CA3F0925_20130314001446.jpg

CA3F0812_20130314001513.jpg
もしかしたら、うちで一番甘えたの黒マグロさん・・・!!

CA3F0865_20130314010137.jpg
それにしても・・・でかすぎ!!




今日は雨降りだったので、一日中うちでまったりしてました。
PAP_0932.jpg
もう・・・ね・・・あっち見ても、こっち見ても、犬や猫が居る・・・

だけど、静かなのよ~~~~。誰も鳴かないし。

ほんとに・・・楽しきかな、犬猫いっぱいの我家・・・です。




さて、明日もセンターだ!!相変わらず、収容多く救えるのは少し・・・

だけど、しっかりやれること見極めて進もう・・・




明日は晴れるかな!!いい一日になりますように・・・







家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング
★楽しいグッズが次々入っています!是非ご覧ください。
2e4610143862362a126c7f2fb9a96b85_20130311124504.jpg




nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

可愛すぎます

シエル君、元気一杯で何より!
しかも猫と仲良くできるなんて~(*^_^*)

賢くステキなシエル。
足の事をしっかり考えてくれる家族ができますように!

うちも今15匹ですが、静かに暴れてます(笑)
週末から17に増えますが、まあ頑張ります! 

No title

ルネルネさ~ん、うちもルネルネさんちも、種族関係なく仲良し家族!
シエル本当にいい子です。引き出してよかった!そちらも人員・・・犬員増員楽しみながらがんばろう~!!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR