新しい兄弟

この緑色の壁は、県の愛護センター。
この3兄弟は、センターの譲渡子猫として、センターの獣医さんたちから大切に育成されていました。

健康診断やワクチンも済んで、HPで飼い主様募集されていたのですが、なぜかお声がかからず・・・
2ヶ月間センターで過ごした後、7月に私の家にやってきました。

img_1032125_29141405_2.jpg


img_1032125_29141405_4.jpg
女の子のラムちゃんは、うちにきてすぐ、新しい家族の下へ旅立ち、とても大事にされています。

1133231101_59.jpg
そして、2匹の男の子のうちの1匹ケンちゃんも、新しい家族が決まりました。


20111215111308.jpg
ケンちゃんはそらくんになり、先住にゃんこと仲良く、幸せに暮らしています。先住ちゃんもARNからに譲渡にゃんこで、飼い主さんはよく2人を連れて、譲渡会へ遊びに来てくださいます。

img_1032125_29141405_3.jpg
そして、最後にのこったジンちゃん・・・・・なかなか・・・なかなか決まらずに・・・・


1128612702_87.jpg
ど~~~んどん大きくなりました。






1128612702_20.jpg
そんなジンちゃんにも、飛び切りの家族とたくさんの兄弟が出来ました!!!
23466888_1470318249_153large_20111230132548.jpg
よかったねぇ~~~~~~~~~~。。。。

私は本当に嬉しかったです!!!

生きるチャンスをもらっても、本当の家族にお渡しするまで、まだまだ幸せではない保護っ子たち。。。

私たちが諦めたら、たちまち体調壊したり、変なところへいって、不幸せになったり・・・・

この子達の一生は、私たち次第!!あきらめず、しっかり見極めて、それぞれ時間はかかっても、最高の家族に繋いでいくからね~!!保護部屋の子たちも、まっててね。

今年ももうすぐ終わりです。
わたしたちの保護っ子を迎えてくださった家族の皆様、ほんとうにありがとう。これからもヨロシクお願いします。時々、こうして写真などを下さったら、小躍りして喜び、明日へのパワーになります♪

そして、何か困ったことがあったら、いつでもご相談ください。
譲渡した子が、その生涯をまっとうするまで、皆様とは実家として、お付き合いするつもりです。

では・・・よいお年を!!





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この子の元の飼い主さんを探しています!!
柳川で迷子になり、保健所に収容されました。保健所から引き出し、保護中です。
詳しい記事はこちら↓
ベストを着た猫

CA3F01370001_20111215122603.jpg











さ~来年もいっぱい幸せの橋渡し、できるかな!!?
応援してね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

☆ミ

ビビも、じいもじっとしてなくて写真が撮れないことが多いので。笑
また実物を見に来てください(^-^)v
じいたむ成長しすぎて丸々してきました!
うちに来たときは、ビビより二回りくらい小さかったはずなのに…
一回り小さいくらい…
上から見たら、びっくりです。
((((゜д゜;))))

そら

暮れの片づけやらなんやらで久々訪れたら”空”がページに!!
うれしいです。
ワーーンとダミ声でなく空を最初は変な鳴き声と思っていましたが今はその声に病みつき。息子とどちらが似ているか真似しています。

それにしても写真はキレイ、愛情あればこそですね。
なかなかベストショットもイケメンもむずかしいことをヒシと感じています。

よいお年を。ARNまた遊びに行きますね。

No title

みんなそれぞれにとびっきりの幸せ掴んでくれてとっても嬉しい。

私は杏、みかん、たろうちゃんにお問い合わせもない毎日に少々落ち込んでいました。

でもこのTAMAさんのブログに元気をもらいました!!

大丈夫だから。。。と、自分に言い聞かせ、がんばると口にだして自分を奮い立たせてみても落ち込んでいました。

TAMAさん、元気と勇気をありがとう♪

みかんが希望者さんにすっぽかしをくらったりして自信もなくしていました。

でも、ここで私がストップしては始まりません。がんばります。

TAMAさん、どうぞよいお年を♪

No title

あきなちゃんと、空・美佳かあさんは、同じ兄弟にゃんこの親戚さんですね!!
ラムも実はソラちゃんになりました。南区だから少し遠いです。じぃたむと空はいつか逢えますね。一年くらいたって、でっかぁ~~~~くなってから、男の子兄弟の再会したいなぁ~!お二人の家は、近いです!!

夏美ちゃんママ、これからも一緒に頑張るよ~~~~!!!みかんのあの人、すっぽかしくらってよかったのよ。あの後さきちゃんといろいろ話した。とんでもないやつやん!!絶対しっぽ掴んでやる!!
猫詐欺、猫虐待絶対ゆるさない!!とっ捕まえてやる!!!!!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR