子犬ぞくぞく・・・

PAP_0637.jpg
子犬のすし詰め・・・!!!可愛すぎる3名様。

昨日センターより引き出しました。その足で、病院へヘルスチェック。





茶色いのと、白いのは、仲間のannyちゃんの保護犬。彼女は今日出張なので、私が一緒に引き出し、夜まで預かります。



大中小・・・収容写真ではわからないサイズの違いにびっくり!!
同じ場所で収容された茶色と白は、てっきり兄弟犬だとおもってたけど、サイズぜんぜん違うし・・・茶色は大人でした!!もう一匹同じ場所収容の黒い子は,どっちの兄弟???その子は時間違いで,別のメンバーさんが引き出してくれたため、まだ会っていません!あうのが楽しみ。

PAP_0634_20130308123041.jpg

でもね・・・顔でかくて、足短くて・・・子供バランスの可愛い子・・・ツボです。情けない表情で。。。


PAP_0633_20130308123102.jpg

こっちも、情けな~~~い表情。可愛いです!!


484196_384855561612846_147444336_n.jpg
この二人は、夜には、anny家へ移動しました。





そして、うちに来たシェルちゃんは・・・
PAP_0632_20130308123127.jpg

後ろ足が両方とも先天的に障害があります。

CA3F0564.jpg
レントゲン見たら、膝のお皿が2枚ともとんでもないばしょにあり、間接はひっついてて。。。膝が曲がったまま歩いてます。最初からそうなんでしょう・・・器用に前足でかばってあるきます。

これからどうするかは、今後の課題で、とりあえずワクチンや虫駆除してもらい帰宅!



CA3F0605_20130308123154.jpg

とっても可愛いつぶらな瞳!!

CA3F0628_20130308122541.jpg
さっそく猫と同居。

CA3F0610.jpg
てんてん、ちょうどいい力関係の遊び相手来たね!!

CA3F0626.jpg
あたち、仲良くできるも~~~ん!!byシェル



CA3F0619_20130308122733.jpg
すんなり、うちの犬猫チームに合流です。

体のことは、じっくり考えながら、どこにでもいける素敵なレディーになろうね!!

ちびっ子シェルを、よろしくおねがいします!!










家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング

CA3F0543_20121207082531.jpg




nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゅうぎゅう詰めの犬ころたち♪かわいい♡

さっそく猫と同居…ってとこが
なんでっ!って突っ込み入れつつ、TAMAさんっぽくって笑ってしまいました。

足のことは少々心配ですが、でもなんとかなるっ!
救われた大切な命だから、絶対幸せになるよ。

いつもいつもお疲れ様です。
シェル♪お土産持って会いに行く!

No title

のんさん、ありがとう!犬も猫もどっちも可愛いのだ~、困るよ。。。シエルの足、そ~~~うとう酷い感じなんだけど。。。もう少ししっかり検査してもらうつもり。引き出し直後は、きょそきょそしすぎてて、後ろ足レントゲンがやっとだったけど、前も肩もたぶん全部悪い。デモ絶対不幸にはしない!飛び切り幸せにする、去年のつくしみたいに。


くうママ、見に来て~!口はまだ子犬の匂いがするとよ。萌える世、結構賢いのよ・・・骨格は酷いけど、、、とりあえず、生き延びたので、次はこれから考える!!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR