忙しいから、お腹がすくの・・・・・!!!?

昨日は大忙し!!動物病院往復&センター往復ほか、雑用多数・・・



センターから出てきたのは、こちらの2匹・・・
PAP_0412.jpg
ちっこいバリは。。。
PAP_0416.jpg
この毛布・・・じゃなかった・・・プードルくん!!

PAP_0415.jpg
すっご~~~~い毛玉でしたが、つぶらな瞳がキュートな可愛い子。

捨てた人・・・後悔するよ!!きっと、ピッカピカになって、幸せつかむからね~~~~~!!!





お次は僕・・・
PAP_0413_20130302141818.jpg
はい!ニッコニコ。

普通収容から出てくるときって、もう少しおどおどしてる子が多いんだけど、これまた超笑顔。

収容写真もお座りでカメラ目線だったから引き出し依頼がかかった子・・・



この頃ね、収容が多すぎて、私たちも引き出し追いつきません。。。

一匹ずつ、各メンバーが責任もって幸せ探しをするため・・・切なくとも、自分が責任持てる命を選別しています。




私が去年のクリスマスに引き出したまりも
PAP_0393.jpg
センターに行ったとき、あまりの折れそうな細さにびっくりした!!・・・だって収容写真は、上からとられてて、笑顔しか写ってなくて、こんなに細いなんてしらなかったんだもん・・

でも、あれから2ヶ月、きれいになって、健康になって・・・そしてお利口になって・・・
CA3F0163_20130302143032.jpg

CA3F0347_20130302143052.jpg

PAP_0406.jpg
避妊手術も終えました!!

そして、前回のみかみ譲渡会で,実際にまりもにあってくださったご家族のもとへ、トライアルが決まりました!!あ~~~~つれていってて、よかったぁ~!!


Kさま、まりもの術後、問題なくすごしています。いつもより少し大人しめに、バリケンでゆっくりねていますが、食欲旺盛,快食快便問題無しです!!どうぞよろしくおねがいします。





引き出した2匹は、それぞれ、昨日の夜のうちに保護主として、幸せ探しをする仲間が,うちに引き取りにきました。この子達のこれからは、ARNのホームページで、今後掲載されますので、どうぞみてやってくださいね。わたしのセンター引き出しチーム名は『ARNしっぽ助け隊』です。




さて、そんなで朝から晩までばたばたしており・・・夕食時。
PAP_0410.jpg

食事と並ぶクロマグロ・・・でかい・・・でかすぎやし・・・



PAP_0409.jpg

自分のでかさを、あまりわかっていないようす・・・邪魔なんですけど・・・



PAP_0407.jpg

そしてね・・・・からだ舐めるとき、テーブルから落ちます・・・何度も。。。でも学習しない・・ってか、気にしていないおおらかな黒マグロさん。笑わしてくれます!!




年度末・・・やらなきゃいけんこと、山済みなんだけど・・・毎日楽しい犬猫三昧!

PAP_0411.jpg

沢山食べて、今日も明日もがんばるぞ~~~~!!









家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング

CA3F0543_20121207082531.jpg




nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR