ニャンでも製作所さん

CA3F0466_20120416183127_20130301080856.jpg
お久しぶりの『まりもっち』です。まりもっちは、にゃんこはうすからうちへやってきて幸せ募集をして、最高のパートナーさんとめぐり合って,幸せになった子です。

そのまりもっちのパートナーさんは、カントリー家具の作家さんで、まりもっちは専用のオリジナル猫タワーをつくってもらったり・・・と、幸せな生活をしているのですが・・・
nyanndemo1.jpg

このたび、そのまりもっちのパパさんが、ニャンでも製作所をはじめられました。

木製の犬猫用食器台や、爪とぎカバー、プラスチックのトイレをすっぽり覆うことができる可愛いハウスなどを作られています。

n1_edited-1.jpg

P1010431_edited-1.jpg

nt10_edited-1.jpg
このおうち、かわいいですよねぇ~。中にベッドを置いてもいい感じ!!

そして、ニャンでも製作所さんでお買い物をしていただくと、アフィリエイト方式で、紹介サイトに支援金が送られる、というシステムを作ってくださっています。



ニャンでも製作所さんの商品購入の申し込みフォームには、私のブログや、ARNや、にゃんこはうすや、まるにゃんさんのブログを選択する項目があります。

★そして、ココを見てくださってる私と同じく,保護活動をされている皆様,ニャンでも製作所さんに相互リンクを貼れる方の募集もされています。


一匹のにゃんこが幸せを掴んで、そしてまた、そこで出逢ったご縁から、次の出会いを待つ犬猫たちに幸せをとどけよう・・・っていう、まりもっちのパパさんのご提案,すごくうれしくって紹介させていただきました!!


商品はこれからも、いろいろ増えていくでしょう!!そして、わんこ、にゃんこ木製グッズで、こんなのがあったらいいなぁ~みたいな提案も、問い合わせフォームより、どんどんお送りください。
きっと、オリジナル注文犬猫家具も作ってくださいますよ~!!



・・・・写真のまりもっちタワーが生まれた経緯・・・実は最初,市販の猫タワーあったんです。でもね、ぽちゃぽちゃのまりもっちが暴れるには、安定感が足りず・・・それで、絶対安心できて、お外も見れて、そして多くの猫グッズの収納もかねたタワーがほしいなぁ~・・・そう考えたので、作っちゃったそうです!!
ほら!ここにタワーが!!普通はこれで大丈夫なんですけどね!でも、やっぱり、ハンドメイドはすばらしい。
いいなぁ~~~~わたしも、タワーがほしいぞ~~~~!!!






猫たちって,登るところ,遊ぶところ大好きですよね!!
PAP_0398.jpg
私も,昨日またまた犬猫部屋改造しました。
大きな犬ケージを設置して,その上にタワーも(落ちないように、タイラップで止めてあります)おいて、ベッドや箱も置いたんですが、作りかけのときから、みんなどんどん載ってきます。

PAP_0401.jpg

PAP_0399.jpg

わたしもDIYも、模様替えも大好きですが、そのうち、素敵なスペシャル家具を注文したいと想います!そのときはよろしく~!!>まりもっちパパ。



皆様、ニャンでも製作所さんのサイト,ぜひ覗いてみてくださいね!!どうぞよろしく~!!








家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング

CA3F0543_20121207082531.jpg




nt10_edited-1_20130301090235.jpg
犬猫のための木製オリジナルグッズニャンでも製作所・・・お部屋の雰囲気がかわりますよ~!ぜひ見てね。





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりもちゃん!ますます美人になって!!
しかもなんて素敵なパパさん・・・
まりもちゃん、本当に幸せ者ですね!!
女性で里親探しされていると、男性からのお問い合わせって、
多少なり不安があるんじゃないかと思います。
それがこんな幸せ便り、本当に本当に嬉しいですね☆
私までめちゃくちゃうれしくなりました。
私はDIYは出来なくて、ご飯もおもちゃもタワーも既製品です・・・。
何かしら手をかけてあげたいな~って思いました。

ご紹介頂きありがとうございます

TAMAさん

お忙しい中、ニャンでも製作所をご紹介頂きありがとうございます。
大変詳しくご紹介頂き感謝に堪えません。
本当にありがとうございます。
TAMAさん達の日々の活動には頭が下がる思いです。
私に幸せニャンコをお世話して頂きましたTAMAさん達に対し私はこの様な形でしか皆さんのご活動のお手伝いが出来ず申し訳く思います。
少しでも皆さまのお力になれます様に頑張っていきますのでどうぞ宜しくお願い致します。

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR