犬好きの猫と、猫好きの犬

CA3F0275_20130228164722.jpg
ゼベックも
CA3F0279_20130228164749.jpg
マグロも、わんこOK

CA3F0317.jpg
おおらかで、堂々とした大人猫たちをまねして、最初怖がってたちびっ子ふたりも、わんこOKになった!!

ヒラマサと、てんてん、絶賛飼い主様募集中!!生後半年~8ヶ月の可愛い盛りのちびっ子です(エイズ陽性)

CA3F0307_20130228165014.jpg
ヒラマサの後姿は、ナイトみたい・・・肩のり、甘えん坊。。。

CA3F0311_20130228165116.jpg
てんてんは、行動が犬みたいでとても面白い子・・・涙目治療中・・・

てんてん、ヒラマサ,エイズ陽性ですが元気で、すごく可愛い子たち。
愛いっぱいの家族をみつけたいなぁ~。優しいわんことなら、同居可能です!



PAP_0147.jpg
にゃにゃにゃにゃ~~~~~んこ合唱団・・・が、待ってます。
僕達に会いたい方は、ちゃおちゅ~るか、焼きカツオ持参で遊びに来てね。エンドレスで、甘えます!!


この部屋で募集中は,若いヒラマサとてんてんだけですが、犬猫混合ワールドをもれなくお楽しみいただけます!
どうぞよろしく~!!(猫毛犬毛OKの服装でお越しください)

CA3F0325_20130228165858.jpg
おまけ画像・・・仲良し聖&ゼベック・・・ベッドからはみ出ています。

184059_214796085330241_37272572_n.jpg
おまけ画像2・・・わぁ~クールな二枚目!!

524809_214838575325992_699705016_n (1)
おまけ画像3・・・マグロ玉,ゼベック玉、ちえ玉・・・なんかできそう・・・毛まみれの日々万歳!!










家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング

CA3F0543_20121207082531.jpg





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

抜け毛の季節になってきましたねぇ^ー^;
我が家も、掃除してもしても、気づいたら廊下に毛がふわふわ舞っていますw
みんな毛玉ボールで遊びませんか?
うちのコたちはみんな毛玉ボールが大好き!
1番楽しいおもちゃみたいです。
でも、飲み込まないかとハラハラしながら見守らないといけませんが・・。

TAMAさんちにいるコたちは、みんなわんこ大丈夫になるからいいですよねぇ!
わんちゃんと暮らしていて、猫さんも・・・っておうち増えていますもんね!!
そんな方は、ぜひTAMA家へ~♪♪♪

No title

抜け毛すごすぎ~~~~!!もう洗濯機の中までひどく・・・とほほです。
犬と猫の共存はほんとうにほほえましく嬉しい光景ですが。。。
今回急に増えてるので、ちょっと調整が大変です。犬たちの気持ちになったら、猫多すぎだし、あつかましすぎだし・・・犬たちかなり我慢してて。だからせっせとお外に連れ出しつつ、部屋の構造も工夫し続けています。
でも、平和で愛いっぱいの・・・ナイトとナッシュみたいなコンビがまた見られるようにがんばるのだ~!!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR