愛が足りない・・・!!

先日ご紹介したハチワレブラザーズ・・・ものすごく、素敵猫さんたちなのに、エントリーがなぁ~い!!?なぜだ~!?





★★じゅり坊面会決定です!!うれしいな~。ありのままの姿を見てもらおう・・・!!なので、明日の譲渡会は、チップ,ルーシーで参加します
CA3F0353_20130227233701.jpg
『和』な前髪が素敵なじゅり坊は、すごくおっとりした、ゆる~い性格の男子。他のネコさんとも仲良く共存できます。

CA3F0346_20130227233824.jpg
と~~にかく、甘えたさん。

CA3F0344_20130227233855.jpg
手を差し出すと、ぐいぐい・・・

CA3F0342.jpg
人が大好きすぎて、息遣いも荒くなっちゃうよ・・・

CA3F0333_20130227234025.jpg
うっとり見つめるの・・・!?

CA3F0335_20130227234108.jpg
可愛すぎでしょう~!?

CA3F0339_20130227234146.jpg
お手入れ中の足裏も素敵。肉球黒いのよ!素敵過ぎですね。

みんなとうまく共存できるじゅり坊は、フリーの保護部屋に居ます。ここには、うちの元野良のシニアにゃんずが居る部屋。あまり人を求めないマイペースにゃんずのお部屋・・・ここで、じゅり坊は,『かあちゃ~~~~~ん・・・寂しいよ~~~~』と、トイレ掃除やご飯のお世話に行くたびに、一人だけご飯そっちのけで甘えます。

ごめんね・・・じゅり坊。はやく、あなたのおうちをみつけなきゃね・・・






チップも、昨日(3月3日)の譲渡会でトライアルがきまりました!明日、トライアル先へ連れて行きます。理想のおうち・・・後は、チップ!自分で頑張って、その場所を!自分の居場所を!・・・掴み取ってね!!
PAP_0361.jpg
こちらはチップ。チップは、いつもは1階の3段ケージで,静かに暮らしています。チップは、猫が少し苦手で、一人で居たい子。

PAP_0365.jpg
天気のいい日は,ベランダの日光浴ルームで楽しみます。

PAP_0363.jpg
外を見るのが大好きなんだよね・・・窓辺から,景色が眺められる静かなお家にいけたらいいね。

PAP_0372.jpg
チップの毛は、ふ~わふわ。ちょっぴり長毛(中毛)の、素敵なハチワレくんです。大人しく、絡んでこない猫となら、共存できますが、基本ひとりがいいタイプ。

PAP_0366.jpg
なでられたり、ブラッシングも好きですが、抱っこはあまり好きじゃないね。

PAP_0356.jpg
でも、若いチップ。おもちゃで遊んでもらうのは大好き!!本当は,甘えたさん・・・

PAP_0355_20130228072611.jpg
ベランダルームに出してると、窓の外からにゃんにゃん言います。入れてよ~~~って。



チップは,物静かで美しい,わがままを言わない大人猫。健康で、マイペースで、お留守番も問題なくすごします。静かなスペースで、チップの居場所作ってくださる方、いらっしゃいませんか?押さえつける抱っこなどは苦手です。爪切りは、落ち着いてるときにそっとやれば、なんともありませんが、緊張してるときはいやがって、にげちゃったり、ちょっぴりガブリさんになりますので、小さなお子さんが居らっしゃるおうちには、向きません。

こんな猫らしいチップ。猫の特性をよくご存知の、大人なパートナーさまを求めています。





そんなふたりの募集記事はこちらです。



今週末は、わんにゃんよかイベントinあにまるぽーと(福岡市東区蒲田5-10-1)に参加します!!時間は午前10時より!!
542813_419315728162609_103837490_n.jpg

チップとじゅり坊のための『愛』見つけに行って来ます!!

他にも,仲間の保護にゃんこ、そしてわんこもいっぱい参加しますよ!

ぜひ会いに来て下さいね~~~~~!!








家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング

CA3F0543_20121207082531.jpg





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

タマさん お久しぶりです(o^^o)

たろうちゃんと暮らし始めて、はちわれニャンコの魅力にとりつかれております\(//∇//)\

チップくん、たろうちゃんと同じ首輪だし、なんとなく似てます(o^^o)

じゅり坊もチップくんも早く素敵な家族と巡りあえますように!

Re: お疲れ様です。

カフェオレさん!たろうちゃんも、でかくて可愛いハチワレでしたね、元気ですか?わんことも仲良くなって、自分で自分の居場所を決めたたろうちゃんでしたね・・・今ではご主人ともらぶらぶ!?
あれからついに、チップ、ジュリ坊ともに運命の赤い糸が・・・きたかな!仕上げまで頑張る。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR