昨日のみかみ譲渡会、50回目でした!!

はやいですね~~~~・・・・月1・・・といっても、1月と8月はお休みだから、年10回で、5年もたちました。

ギャラリーみかみさんの庭をお借りしての譲渡会、昨日は50回目でした。


CA3F0234.jpg
本館ギャラリーには、元気な芸術があふれて、いつも笑顔や元気パワーがみなぎっています。


CA3F0235_20130225123420.jpg



昨日はちょっと風は冷たかったけど,いい天気!!

沢山の来場者さんがあり、犬も猫も出会いがいっぱいでした!

私は、まだ避妊前だから積極募集ではないけど,場慣れのため連れて行ったまりも。
CA3F0218_20130225123601.jpg

もっと、うるさいかな~と想ってたけど,予想はうれしく裏切られ、けっこういい子にできました。

CA3F0222_20130225123650.jpg

CA3F0224_20130225123707.jpg

私以外の方の指示も、しっかり入ります・・・おやつさえあれば(笑)


CA3F0213.jpg

CA3F0228_20130225123933.jpg

卒業わんこや、卒業にゃんこも、飼い主さんときてくれましたよ~!


CA3F0211_20130225124002.jpg

私は、にゃんこはうす支援ポスカと、にゃんこはうすの猫の里親さんが作って広島から送ってくださった可愛いネコマグとカレンダーの店開きをしていましたが、いっぱい買って、そして募金もしていただき感謝です。


被災地で頑張る動物達や人々のこと・・・カレンダー見るたびに、思い出して欲しいと思います。





そして夕方帰ったら、とうちゃんがゼベック監督の監視の下、なにやら猫庭のリフォームをしておりました。
CA3F0239_20130225124315.jpg

CA3F0238_20130225124337.jpg

木のはしご・・・バーナーで一部焼く、なかなかしぶい仕上がりで,監督も助監督も納得のようでした。
CA3F0247.jpg

CA3F0248_20130225124530.jpg
監督ゼベック
CA3F0240_20130225124553.jpg

CA3F0241.jpg
助監督聖

CA3F0253_20130225124658.jpg
そして、今日月曜日も晴れ!!みんな庭に出ています

CA3F0249_20130225124736.jpg

CA3F0251.jpg
そして、懲りないまりもは、周りでちょっかいだしていますが、圧倒的に猫が強く,パンチ浴びて撃沈!!





さーあったかいうちに、次々散歩いってこよう!!












家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング

CA3F0543_20121207082531.jpg





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫庭 @0@ いつか見に行きたいです。

No title

甘子ちゃん、猫庭いつでも見に来てね~!いないときでも、見れますよ・・・ただ、不在時には犬が吠えるけど。猫は吠える犬の中でも悠然としています。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR