赤い糸、きらり・・・★

CA3F0191.jpg

20130222_3.jpg

20130215_6.jpg


2週間前の土曜日、くぅちゃんと、アルと、りぼんが、トライアルに出発しました。

くぅちゃんは3度目のトライアル・・・今度こそ・・・運命の出会いでありますように・・・と。




アルと、りぼんは、保護部屋でも仲良しで、二人一緒のおうちへのトライアルでした。








そして、2週間目の23日土曜日。くぅちゃんの正式譲渡に行ってきました!!
CA3F0194_20130225112243.jpg
猫の草が大好きで、すぐにつんつるてんに食べてしまうくぅちゃんのために、欠かさず草を置いてくださる優しい方の元へ。。。

img_331868_32200788_2.jpg
2週間前に伺ったときには、出されていなかったコタツも用意してくださっており、留守中のくぅちゃんが寒くないように、保温性のさらによい新しいコタツ布団も買われていて。

大好きなパパのお膝で、恍惚の表情で麦踏中のくぅちゃん。


すごく幸せそうで、いうことありません!!くぅちゃん、3度目にして最高のご縁を掴みました。



くぅちゃんは、保護されたGさんご夫妻という保護主さんがいて、私はその保護主さんにずっとサポートしていただきながら、くぅちゃんの幸せ探しをしていました。医療費もすべて保護主さん出しで、うちにもしょっちゅう支援物資をもってきてくださって。

そのたび、ナイトや犬たちへのお土産なんかもいただき、恐縮しながら,二人三脚で続けて来たくぅちゃんの幸せ探し。やっとGさんご夫妻にも安心していただけます!!

くぅちゃんの嫁入り道具に,写真展バザーで,迷子防止首輪とベッドも買って持ってきてくださったので、一緒にお届けしましたよ!!
CA3F0196_20130225113015.jpg
このベッド、にゃんこはうす写真展のときに、毬屋雷蔵堂さんが、飛行機で持ってきて,バザーに出してくださった分ですね!!

2時間待って購入してくれたのはなんとGさんでした。そして、幸せな嫁入り道具として、くぅちゃんに届けることに。
素敵なご縁です!!



CA3F0201_20130225113525.jpg
正式譲渡の書類の上に載って,『遊んでよ』アピールのくぅちゃん。

ほんとうに素敵なご縁にとても安心して,お宅をあとにしました。
くぅちゃんをどうぞ末永くよろしくお願いします。




そして、同じく土曜日、アルとりぼんも、正式譲渡のお返事をいただけました。こちらは、私の都合で、3月になってから、手続きに伺わせていただきますが、ずっと慣れる経過をお知らせいただき、本当にうれしく拝見していました。


先住猫さんが3匹いるお宅へ、2匹でトライアルに出ていたのですが、順調に関係もできています。
20130217_1.jpg

20130221_1.jpg

20130221_3.jpg


でっかい身体で大人しく優しいアル、甘えん坊で遊び好きなリボン、そんなふたりにぴったりの居場所と、素敵な家族ができました。

二人の素敵な新しい名前は、また正式に手続きに行ってご報告します!!




今までアルとりぼんに係ってくださった皆さんに、まずはうれしいお知らせを。





そして同じ日、夏美ちゃんママさんちから、ナナとメープルも二人一緒にトライアルに!!

繋がってたらいいなぁ~~~~~★




被災猫・花梨も赤い糸募集中!

花梨・PINO・ルーシー、女の子チームの募集記事

チップ・じゅり坊・ジャック、男の子チームの募集記事



みんないい子たちです、よろしくおねがいします!!















家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!


にゃんこはうすオリジナルグッズ、にゃんこはうす支援グッズ、ARN支援グッズのネット販売を始めました!ARNショッピング

CA3F0543_20121207082531.jpg





新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

感謝の気持ちであふれています

コメントを頂いたので飛んできました
涙涙です。。。。

ベッド作って持って行って
本当に良かった~
Gさまのお顔はお買い上げ頂いた時に
ちらっと拝見致しました
なんと御礼をいってよいのか

皆さまの気持ちに感謝です
今回もくぅちゃんの幸せ報告に
ちょっとだけでも
お手伝いできて私も嬉しいです

Gさま、TAMAさま、里親さま
ありがとうございました

みんな赤い糸が繋がって、本当によかったです!
なにもお手伝いできずに、ただARNのHPを眺めてはみんなの幸せを祈ってました。
とくにアル、もう会えないと思うけど、素敵なご縁があって本当に良かった。
きっといつか、私もまた別のコと縁が結ばれるように、ちゃんと甲斐性のある女になるぞ!!(笑)

No title

毬屋雷蔵堂さん、いつも応援ありがとうございます!犬や猫たちって、すばらしいギフトを運んでくれますよね、こんな素敵な出会い、感動・・・みんな動物達がくれたこと・・・少し弱気になるときや、立ち止まりそうに成ったとき、いつもパワーをくれる動物達・・・これからもいろんな出会い、楽しみながらやっていきます。どうぞよろしく~!!


おざきさん、また遊びにおいで!!猫毛が見えない服きて(笑)なかなか本当の赤い糸は見つけられないけど、少しずつ頑張ってますよ~!!猫も犬も・・・そのときできることを。イベントもよかったらでておいでよ!いろいろな出会いや刺激があるよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR