嬉しいことと、辛いこと。。。

CA3F0637.jpg
あれからへいぞうは、少しずつ食べ物に口をつけることが出来るようになり、軌跡の復活をとげています。
ここは、猫たちお気に入りの天空のハイウェイ。うちの天井に張りめぐらされた猫道です。

よろよろしながら、ここに上がるので、私は落ちないかとはらはらするんだけど・・・本人は好きなことがいつも通りにやりたいみたい。。。へいちゃん、強そうな顔だね。

そして、家族募集をかけていたアビシニアンのティナと、まん丸兄弟ベル・ノエルに、面会が決まった!!
CA3F0618.jpg

CA3F06790001.jpg

CA3F0625.jpg
とても嬉しい~!!!

寒さがちょうど本格化した時期で、多頭の我が家は残念ながら風邪菌の宝庫だったらしく、現在少し風邪気味のティナとベル。しっかり治療して、ダルビーと同じく年明け早々に、面会が決定。
いい子達だから、きっと上手く行くね。あとは私が、しっかり健康管理してお届けするだけ。
候補者様、後しばらくお待ちくださいね!!ベストな体調でお伺いします。

ティナ、ベル、ノエルが、新しい家族に愛され、また家族に笑顔を運びしあわせにする福まねこにゃんこに、なれますように~!!!


CA3F0688.jpg
先日摘出した腫瘍を病理に出していたレモンの結果が昨日出た・・・悪性リンパ腫だった。
白血病キャリアではあったけど、もう6年何事もなく元気に生きてきたレモン。
CA3F0694.jpg
まだ、ご飯もよく食べるし、少しもきつそうな様子も無い。
こんな姿が一日も長く続くように・・・年明けから、抗癌剤治療を始めることに決めました。
迷っている時間は無いから、やれることはなんでもやる・・・


CA3F0726.jpg
昨夜のしょんぼりメールに、すぐに電話くれて今日は駆けつけてくれたエミオさん・・・ありがと。
エミオさんち
CIGARさんち
夏美ちゃんママんち
奈多猫さんち
そして、かすやねこさんにも。

↑どこも新しい家族を待っている可愛い猫たちがいます。ブログツアーをどうぞ!!
また、実際の梯子ツアーのお問い合わせは、メールフォームよりどうぞ~!!
☆昨夜、カウンターとメールフォームを設置してくれたうーちゃんも、ありがと!






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この子の元の飼い主さんを探しています!!
柳川で迷子になり、保健所に収容されました。保健所から引き出し、保護中です。
詳しい記事はこちら↓
ベストを着た猫

CA3F01370001_20111215122603.jpg












悲しみは猫の腹に顔を埋めて乗り越える!!応援のポチを!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

No title

TAMAさん、
こちらこそいつもありがとうございます!

TAMA家のみんなに元気をもらってるのはワタシです♪

へいちゃんも、レモンちゃんも、病気なんてしらないよ?って
顔して、TAMAママがどれだけ心配したと思ってるんダーーー!
本当に本当に愛しい可愛いコ達です。

ママもパパも子供達もみんな頑張って!

No title

TAMAさんお疲れ様でーす!
へいちゃん元気になってきて良かったですね(^.^)
ご飯を食べてくれると安心しますね。
レモンちゃん・・・心配ですねi-241
抗癌剤治療、がんばってね!

No title

へいちゃん、元気になりましたね~♪とっても嬉しい!

でも今度はレモンちゃんが心配です。。。抗がん剤治療の大変さは
我が家の白血病の子で実感してるから、レモンちゃんには頑張って
欲しいです!!

幸せがもう手に届きそうなティナちゃん、ベルちゃんにノエルちゃん。
元気でその日を迎えてね~。

大変な時にわが家の心配までしていただいて、本当にありがとうございます。
杏とみかんには全くお問い合わせが来ません。。。

しか~し、ここでくじけてはいられません!幸せゲットしますよ~~。

No title

へいちゃん、あんなに高いところにのぼってるー!!!
すごい!嬉しい!!
へいちゃんの元気な姿を見るのが何よりの楽しみになっています^-^

レモンちゃんも、こんなに元気なんだもん。
今のうちにしーっかり体力つけてもらって、病気に打ち勝ってもらいましょー!
応援しています。

ティナの面会決定、本当に嬉しいーっ><
かわいいかわいいティナ、治療、本当によく頑張ってくれましたねー!
今度こそ、絶対に幸せになろうねー!

No title

エミオさぁ~ん、子ども達、がんばってるよ!
私が余りに一喜一憂してすぐ泣くから、旦那から一喝されたわ。。。
へいぞうもレモンも、がんばっとうやないか・・・これ以上どうがんばるんや・・・しっかりせい!って。
子だくさんの私だから、ど~んと来年は肝っ玉かあさんになる!
来年も宜しく”

No title

たぁーこさぁ~ん、応援ありがとう~!!!
へいちゃんは、無事大晦日を生きています。すでに奇跡の延長戦のいのち、彼の気持ちのままに生きられるよう、見守ります。
来年もどうぞ宜しく!!
レモンは、まだ何も症状もなく普通に走り回っています。だからこそ、今からすぐに治療を開始する。私が負けないように頑張ります、どうぞ見守ってね。

No title

夏美ちゃんママ、杏とみかんにも、たろちゃんにも、絶対素敵な出会い来るよ!!ももちゃんも、ウェスカーも、なっちゃんも、クォーツもみんなみんな幸せになったじゃん!!

うちの子達も、旅立った子に負けないように愛しぬいて仲良く年越しします。来年も一緒に頑張ろうね!!

No title

CIGARさん、無事に年越し迎えます。フィガロの可愛い可愛い写真も飾って、今夜は大事な子ども達とゆっくり過ごすの。
いろいろ悲しいこともあるけど、来年もみんなといっしょに小さないのちを助けていきたいよ。
頼りない私だけど、来年もどうぞ・・・・支えてください。よろしくね!!!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR