朝が来るまで・・・

アイふー 009
意思の強い目・・・いつもかっこいいナイト。

白血病になんか負けない・・・きっとナイトは不死身だ・・・・
アイふー 008

アイふー 003
口からもお尻からも鮮血が出始めたのはもう10日以上前・・・きっと身体はもう限界を超えてる・・・

アイふー 001
だけど、食事時には必ずキッチンに来て、みんなの傍で凛としてる

アイふー 004




犬たちもナイトに一目置いてるし、みんながナイトに尽くす・・・
アイふー 005

アイふー 007

アイふー 016

アイふー 018

アイふー 017

ねぇ、ナイト・・・ナイトは不死身だよね???
アイふー 006
毎晩・・・眠るのが怖いよ・・・目覚めたら冷たくなってたらどうしようって・・・

アイふー 011
あたまでは、わかってるんだ・・・ナイトがどれだけ頑張ってきたか・・・
もう、頑張りすぎた時間・・・とっくに延長戦で・・・神様にもらった時間を生きてる・・・


アイふー 010

今のね・・・膝の上の愛しいナイト・・・軽いよ・・・いつまでだって乗せておける。。。

ナイト・・・強く優しく賢い猫・・・




・・・でも、今までもなんども乗り越えて復活してきたナイト。

今度も奇跡見せてくれたら,ほんとにうれしい・・・




だけど、今度ばかりは,頑張りすぎたナイトに、もう『頑張れ!』って言えなくて・・・

だから、絶対、ずっと傍にいるよ。。。

ナイトが私の傍にいたいだけ・・・延長戦つづけてよ。

狂おしいほど愛しいから・・・簡単には失えない・・・。








家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

20121106220914a70s.jpg
にゃんこはうすの2013年度カレンダーの発売中です!
詳しくはレスキュー班の多紀さんのプチポンもりおかさんのブログをご覧ください。


にゃんこはうす写真展準備ブログに、オリジナルグッズのショッピングカートを設置しました。ぜひご覧ください。こちらでもカレンダー買えます!
CA3F0543_20121207082531.jpg
にゃんこはうす写真展ショッピング






新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナイト、カッコいいよぉ!
素敵過ぎて泣けてくる。
老眼鏡掛けたまま涙ふくの大変。
たまさん、宜しくお願いします!

ナイト・・・

ナイト・・・ファイト!!

No title

がんばれ!!!

No title

ナイト・・・。
また痩せちゃいましたね・・・。
ほんと、こんな限界状態なのに、ナイトの生きる力は本当にすごい・・・。
いつ会いに行っても、目の輝きは失っていなくて、凛と座っていて・・・。
ナイト~・・・私も、大好きだよ・・・。
いっぱいいっぱい好きだよ。
まだTAMAさんのそばにいたいよね・・・。

No title

ナイト君、あなたは精一杯あなたであり続けようと頑張っているんだね。
どうか、好きなだけたくさんTAMAさんのそばにいられますよう。。。

No title

ナイトくん、凛々しくて気高くて・・・。

その生きる力に頭が下がる思いです。

少しでも長くTAMAさんの傍にいられますよう祈っています。

No title

絶対負けない目をしてるね。
どんなことがあってもナイトは病気に負けなかったって…みんなずっと覚えてる。

その生き様、ほんもののナイトだね。
TAMAさんのナイト。TAMAさんだけのナイト。

ゆっくり休む時は自分で決めるよね。
いまはまだ…もうちょっだけ…TAMAさんのお膝にいたいでしょ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

春ちゃん、いつも泣かしちゃうね!優しい春ちゃんありがとう!

タックさん、ナイトはがんばりましたよ!これからもAR虹の橋支部でみんなを守るナイトです。

JAZZさん、ありがとう!心配かけたね、いつもフォローしてくれてありがとう

CIGARさん、感謝してもしきれない。ナイトもCIGARさんが大好きだよ、今頃シガーちゃんと出会ってるね。

雪月花風さん、優しい想いをおくってくださってありがとう!ナイトとわたし、最後の時間を最高にすごせましたよ!

なこさん、ありがとうございます。ナイトの生きる力、ほんとうにすごかったです。いろんな方にそう想ってもらえて、自慢の息子・・・いいえ、自慢の恋人です。今も私の中に・・・。

のんさん、ナイトのこと、とてもわかってくださってて・・・わたしのことも、とてもわかってくださってて・・・ほんとにうれしいです。いつか、きっと・・・あえたらいいな。いつもありがとう!


鍵コメさま・・・メッセージありがとう。とても心に響きました。私は大丈夫!強がりではなく、最高の看取りができました。悔いはない・・・いつか、ネコの白血病が、治療できる世の中になりますように・・・
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR