2度目の冬がきて・・・

167150341_624.jpg
いまだ片付けられない瓦礫の山・・・そこが唯一のねぐら・・・

ここにも、命がぎりぎりで生きている・・・






121226aion_20130130074606.jpg

にゃんこはうすレスキュー班のくぅさんのブログ記事を見た日から、ずっと考えつづけてきて・・・


被災地にはいけない・・・直接支援活動ができない,九州の私たちに何ができるか・・・・



仲間と企画し、多くの賛同者の皆様と準備した写真展
いよいよ今週末です。









にゃんこはうす写真展
     『救いたい命、待っている命。』


日時:2013年2月2日(土曜日)~3日(日曜日)の2日間
2日(10:00~21:00)3日(10:00~20:00)
   
場所:イオンモール福津
   福岡県福津市793番地
   2階 イオンホール









DSC_0169.jpg
にゃんこはうすレスキュー班に助けられ、今はぬくぬく我家の愛猫になった聖。

DSC_0176.jpg

DSC_0145.jpg



写真点数はプレオープンの倍以上・・・

レスキュー班の生の声を聞きに、ぜひ皆さん、イオンにお越しください。




伝えたいことが沢山あります。

見てほしい、知ってほしい事実を沢山展示しています。

あと2日、準備爆走中・・・。いろいろ影でフォローしてくれる仲間達に感謝・・・!!















家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

20121106220914a70s.jpg
にゃんこはうすの2013年度カレンダーの先行予約がはじまりました!
詳しくはレスキュー班の多紀さんのプチポンもりおかさんのブログをご覧ください。


にゃんこはうす写真展準備ブログに、オリジナルグッズのショッピングカートを設置しました。ぜひご覧ください。
CA3F0543_20121207082531.jpg
にゃんこはうす写真展ショッピング






新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お忙しい中、コメントへ返事を頂きありがとうございました。
サビっこルーシーちゃん、とても可愛いいですね。
私も次の子を出来るだけ早く迎えたいとても思っていますが、一緒に暮らす高齢の母の説得が難しい状況なんです(T ^ T)
年寄りは頑固なので…(ー ー;)
残念ですが、今は新しい子を迎える時期じゃないのかなぁ。と、考えています。

でも、いつか必ず新しい猫を迎えたいと思っていますので、その時にご縁があれば、よろしくお願いします(=^ェ^=)

そせて、たくさんの猫が幸せになれますように。

福津での写真展にたくさんの人が足を運んでくれますように。

これからも応援してます(=^ェ^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。

いつもブログにお邪魔させていただいております。
にゃんこはうす写真展、お疲れ様でした。

2日の日に子どもと写真展にお伺いさせていただきました。
小心者ゆえ、TAMAさんをお見かけしましたがちょうど毬&ちゅらmamさん(だと思います)とお話されてらっしゃるようでしたので、写真や飼い主様が書かれたものなどを見たり読んだり、有志の方の出品されてるものを購入させていただき、帰宅しました。

帰宅しても写真に写っている子たちの「目」が焼きついて離れません。
いろいろ考えさせられました。
このような機会を作っていただき本当にありがとうございました。

Re: タイトルなし

まきさんへ

イオン写真展終わってほけぇ~~~っとしてます!そろそろ自分のブログも更新しなければ・・・
おっと、その前に、今日は収容猫1匹引き出し予定です。

Re: 素敵な写真展、ありがとうございました。

鍵コメさ~ん!ブログに伺いました!可愛い二人に癒されました~!!写真展来てくださってありがとう。

Re: はじめまして。

ちゃままさま、写真展に来てくださってありがとうございます!!同じように、私を見かけたけど、声をかけられなかった・・・というメールがもう数件以上・・・わ、わ、わ、わたくし、怖いおばちゃんだったでしょうか~(爆)

もう当分イベントはありませんが、もしも次回お会いする機会がありましたら、ぜひお声かけくださいね~♪咬みつきませんから~!!

ゆっくり見て、読んでくださって、お買い物してくださって、ありがとうございました!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR