旅立ちに向けて

CA3F0667.jpg
新年8日に、新しいご家族の下へトライアル予定の我が家の保護犬・ダルメシアン風味の味のあるMIXダルビーくん。
保護から最近まで、社会性を身につけるため、ドッグランで修行をさせてもらっていました。

何しろ、でっかいパピーのはっちゃけBOY。このままじゃどこへもいけないぞ~と、ワガママ封じの大特訓の末、いい子になって家族募集・・・そして、募集を掛けた初日に、素敵なご家族に目を留めていただきました!!

そして、甘えん坊のこの子を、屋外でなく室内で一緒に暮らしていただけるようお話が進み、現在我が家で室内犬修行中です。

CA3F0674.jpg
テーブルの足に係留して、落ち着いて伏せや待てもできます。

うちの若造チームと並んで、伏せの耐久レース中。

CA3F0669.jpg
長い前足の白靴下の、つぶつぶ模様がおしゃれでしょ!?
ホントに個性的な子です。

CA3F0662.jpg
『よし!』で、待てを解除すると、立ち上がり超甘えん坊に変身です(笑)
CA3F0629.jpg
こんな風に『ボク、可愛い~??抱っこして~!!』とアピールしてきます。


こんなお調子者のダルビー。新しいご家族から『心平ちゃん』というとっても可愛い名前をいただきまして、今、すでにそう呼び始めております。1月8日までに、きっと、心平ちゃんになりきれるね。
幸せのための修行、がんばろう!!!

CA3F0712.jpg
若さって、いいわね・・・byクロゥバァ
CA3F0707.jpg
あたしのサッカーボールは、あげないよ・・・byジェーン
CA3F0706.jpg
うちみたいな、多頭じゃない一人っ子のおうち。人の兄弟と仲良くして、帰ってくるんじゃないよ・・・byベリー
CA3F0696.jpg
ダル・・・おっと、心平。おまえも猫と仲良くできるいいやつだから、あと2週間可愛がってやるぜ。・・・byナッシュ





今日も犬まみれ猫まみれのTAMA家です。






☆この子も、他の猫たち同様、県の愛護センターから公示期限切れで引き取りました。飼い主さんは探してくれませんでした。
今も飼い主さんのお迎えを待っているたくさんの犬がいます。保健所に連絡が出来るのは、年内ぎりぎり今日まで。。。一匹でも多く、飼い主さんに見つけてもらって、おうちに帰れますように。
どうか、収容情報に目を通してください。↓

福岡県動物愛護センター・犬の収容情報








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この子の元の飼い主さんを探しています!!
柳川で迷子になり、保健所に収容されました。保健所から引き出し、保護中です。
詳しい記事はこちら↓
ベストを着た猫

CA3F01370001_20111215122603.jpg












みんな本当の家族の下へ。。。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR