お留守番組の良い子ちゃんたち

お留守番の皆様・・・
securedownload (3)

securedownload (1)

securedownload (5)

み~~~んないい子ちゃんたち。

保護猫さんたちは全員ふくふくの健康体で、『仮母さん、ご飯さえしっかりもらえさえすれば、どんだけお出かけしても許す!』・・・・って感じの真剣なお食事っぷり。まぁ後追いして寂しがられるよりは、気が楽ですね。

今は,寒いところで頑張ってる南相馬の子達のために、すこし集中して出かけさせてね・・・


securedownload (2)
いいよ、かぁちゃん・・・私たちはお留守番いい子にしてるから。


あ~可愛い子たち!!
↑ルーシー(生後8ヶ月女子・ワクチン避妊手術もすべて済み)
絶賛飼い主様募集中です。性格は、花丸のサビっこ。




にゃんこはうす写真展プレオープン2日目も無事終了。

たくさんの出会いと感動の毎日です。
超魅力的な猫作家さまたちの作品が,次々届き、買いたいと思いながら我慢してると完売・・・
あのクッキーも買い損なったわたくし・・・ううっ・・・。。。




CA3F1000_20130118002635.jpg
初日は大勢ならんでいた手作り工房ねこのてさんの猫達も、30匹ほどすでに連れ去られ・・・


このままでは、もうなくなるかも・・・・の、超絶レア物

買っちゃいました・・・ゴメンナサイ。
securedownload (10)
男性作家のねこのてさんが、ちくちく一針ずつ手縫いしたプレオープン限定品・・・あとわずかです!!



明日は雪かもですが。。。明日しか買えなさそうなびっくり素敵な作品も閉店間際に届いたり・・・と、毎日わくわくのバザー会場です。



初日に来てくださった皆様のブログやFBを見てのご来場者様もたくさんです。初日に来られましたみなさま、よかったら、2度目3度目のご来場をお待ちしています。

私は最終日まで、ずっと居ます、居ないときは隣のうどん屋さんで日替わりうどん食べてますので、すぐもどりますから待っててくださいね!!
今日も良い一日でした、明日もがんばります!



securedownload (9)
お留守番組わんこチームも、あと3日いい子にしていてね!!







被災地猫のシェルター、福島の南相馬の『にゃんこはうす』の写真展を、福岡でも開催します!プレオープン開催中です。

1216285474_111.jpg


南相馬にゃんこはうす写真展実行委員会のブログを作りました。
ぜひご覧になって、ご賛同いただけたら嬉しいです。






家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

20121106220914a70s.jpg
にゃんこはうすの2013年度カレンダーの先行予約がはじまりました!
詳しくはレスキュー班の多紀さんのプチポンもりおかさんのブログをご覧ください。


にゃんこはうす写真展準備ブログに、オリジナルグッズのショッピングカートを設置しました。ぜひご覧ください。
CA3F0543_20121207082531.jpg
にゃんこはうす写真展ショッピング






新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

お猫師匠様へ

お留守番子 えらいねー。
写真の猫ちゃん、体格プリプリ!
猫枕でモフモフしたいです>w<どうしてよその子は
可愛く見えるんでしょう!
それから、流木人の前のうどんもいいけど野菜も食べてね。
女のお肌も猫の被毛と同じくらい大事だからね。

今晩は

今日午前中にゃんこハウス写真展でお話させて頂いた者です。

一人で行って、お集まりの皆さんのお話、こっそり聞き耳立てて聞かせて頂いていましたσ(^_^;)
色々と興味深い話ばかりで聞いていてとても勉強になりました。

保護されてる猫達、お利口さんにお留守番してますね。
うちのサビさんもお利口さんに待ってましたが、帰るなり遊んで遊んで攻撃にあいました(~_~;)

写真展あと二日、たくさんの人が来てくれるといいですね。
私もこんな機会があれば、またお邪魔したいと思います。
残り二日、頑張って下さい(=^ェ^=)

あ、ちなみに私もオススメのうどん、食べて帰りました。
美味しかったです。

No title

TAMAさん、お疲れさまでした♪
私は写真展ももちろんお近くなら行きたいと思っていたのですが、
このプレオープンは絶対に素敵なイベントになるだろうな〜って
思っていました。
行きたい思いを断ち切れず…友人を投入して気になるグッズはget
しましたよ〜v-221
仕方ないな…なんて言いつつでしたが、凄くよかったようで写真展
にもぜひ、伺うと言っていました。

行かれた方はみんな大満足だったでしょうね。
これまで準備して来られたTAMAさんをはじめ、多くの方々の
あったかくて強いお気持ちがあったからですね。

お留守番の子達も応援してるっ。
写真展までもう一踏ん張り!がんばれ〜♪
微力ながら私も応援しています。

No title

甘子ちゃん、オンナのお肌はもう50過ぎたらあきらめだ~。何しろ30代がゲレンデで仕事してたもんで、目の下にはゴーグルのダルマしみ・・・もう、よかとです!!野菜は食べてるよ、食生活はばっちりさ!!


まきさん、お返事遅くなりました。あの時、全盲の愛猫ちゃんには、新しい家族はすとれすじゃないか・・とお話ししましたが、ネコさんが大好きな子なら、そうでもないかも。うちの、優しい性格で小柄な、サビっこルーシー、ためしてみませんか???写真展後に、一度うちにぜひ遊びにいらしてください。東区美和台です。


のんさん、お友達ご購入のグッズ、もう届きましたか~??プレもりあがりましたよ!本番は、レスキュー班の面々がみえるので、わたしはもう喉が枯れずにすむはず!被災地の現状、福岡の人たちにしっかりつてます。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR