工房 流木人で、待っています!!

72840226_77.jpg


にゃんこはうす写真展プレオープン
2013.1.16-20
10-18時
工房 流木人にて 工房 流木人HP
(粕屋郡新宮町原上1517-5)


入場無料
チャリティーバザー同時開催!!


初日の16日(水)は
パプリカさんのミニライブもあります!
11:00~ 12:30~ 14:00~ 15:30~
の4ステージとなります。





とうとう今日からです。

ラストスパート、つっぱしりました。
続々届く支援グッズに感激し・・・

CA3F0994_20130116005438.jpg

CA3F0999_20130116005520.jpg



被災地の動物達のために・・・被災地の動物を救うために奔走する人たちのために・・・

自分の何かできることをしたい・・・そう思っている人が本当に多いことを実感しました。




ポスター配布や、マスコミ各社へのプレス資料提出など,事前にできることはやりました。



あとは、足を運んでくださった方に、しっかり見ていただくこと・・・そしてまた、一人でも多くの方に伝えていただくこと・・・



私たちが応援しているにゃんこはうすレスキュー班は,先週末も圏内の給餌や保護に回っていて・・・

そこは、飲み水もカチンカチンに凍るような場所で・・・

そんなところで、今も生きてる・・・あの時止まってしまった時間の中で・・・今も懸命に命のときを刻んでいる子たちを救うために奔走する彼女達の姿を、現実を・・・どうか知ってください。



会場でお待ちしています。
CA3F1002.jpg
わたしもお待ちしていま~す!!  byクロさん・・・このお方,実は昨日まで男子と思っておりましたが,女子だということが判明しました。やんちゃなお姫さま・・・まちがえてごめん!








被災地猫のシェルター、福島の南相馬の『にゃんこはうす』の写真展を、福岡でも開催します!とうとう、プレオープンは今日から開催です。

1216285474_111.jpg


南相馬にゃんこはうす写真展実行委員会のブログを作りました。
ぜひご覧になって、ご賛同いただけたら嬉しいです。






家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

20121106220914a70s.jpg
にゃんこはうすの2013年度カレンダーの先行予約がはじまりました!
詳しくはレスキュー班の多紀さんのプチポンもりおかさんのブログをご覧ください。


にゃんこはうす写真展準備ブログに、オリジナルグッズのショッピングカートを設置しました。ぜひご覧ください。
CA3F0543_20121207082531.jpg
にゃんこはうす写真展ショッピング






新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たくさんの人に見ていただけるように、たくさんの人に現状を知っていただけるように、応援しております。
それにしても素敵なポスター+.(´∀`*).+゚.

No title

いよいよですね。ぜひ土曜日か日曜日にうかがわていただきたいです。皆さんのおもいが伝わります。皆さんの活動応援してますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

流木人

私のテリトリー流木人に写真展がきて嬉しかったです。
クロちゃんは、あのお店に来た時からあんな感じで
子犬のクロちゃんが拡大コピーであそこまで大きくなった?
みたいな、子犬の面影ブリブリのこったお転婆娘さんです^ー^。
私もあの子に会うのが楽しみでお店に行っています。

展示会初日、平日にもかかわらず
人の足が多くてよかったですね^^。
人が少ないかも?とおもって初日に行ったら
バザーは素敵だし、生ライブはあるしで
ハッピーでした。

でも、家に帰ると気持ちが沈んで・・・
遠くのあの子達に何ができるだろうかと
考えずにはいられません。
我が家は15匹猫がいるので
被災地の猫を1匹すら保護するゆとりもなく
また、展示場に置いてあったお手紙。。。
飼い主さん偉いな。痩せ劣った我が子を見つけた人。
死んだとしても、その遺体を探してでも会いたい気持ち。。。
また戻ってくると思って、置いてきたばかりに・・と
ご自分を責めている飼い主さん。
そういう人が居ることを忘れないくらいしかできない自分が
申し訳ないです。でも忘れていない証として
次回、福津のイベントもお買い物がてら行きます。

No title

雪月花風さん、わたしもこのポスターデザイン大好きです。会場の流木人さんの雰囲気にとてもあっていました。プレオープンとてもいいひとときでしたよ~。


ぼんぽーまろんなみちびずまま~、先日はありがとうございました。お会いできてよかったです。いつも応援してくださってありがとう。


かぎコメさま、ご協力ありがとうございます。次はいよいよイオンの本番がんばります。


甘子ちゃん、クロちゃんの子供時代も知ってるのね。流木人ほんとうに素敵な空間よね、ここで写真展してよかったとおもうよ。ほんとうに。
イオンでも待ってるね!!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR