親馬鹿通信

CA3F0838_20130111014110.jpg
この耳毛と、ちっちゃくてつぶらな瞳が、なんともキュートな聖。

可愛い可愛いわたしの愛猫の一人です。

聖は、わたしたちが来週から写真展を開催する『南相馬のにゃんこはうす』の方たちに、命を救ってもらった子です。


聖は、にゃんこはうすができてすぐの、真夏の保護だったそうです。
にゃんこはうすの昔話・・・うちに聖を届けてくれたボンママのブログにのってた。


今はふくふくでっかくゴージャスになった聖も、ひどく衰弱して保護されたんだね。
生きてて良かった・・・・かわいい子。助けてくれてありがとう。。。
CA3F1402.jpg



そうそう…・いま来週からの、にゃんこはうす写真展プレオープンの準備たけなわなんだけど、そんな中、私が持っていないNekoMonのバックナンバーを借りてきてみてたら・・・なんと、聖が載ってんじゃん!!
CA3F08100001.jpg
わぁお!欲しいよ~~~この号。





今日は写真展の準備で、『飼い主さんからのお手紙』をコピーしていました・・・

たまらんです・・・



私も同じ・・・・愛する子たちがいるから・・・・


そんな愛しい子たちと離れ離れになるなんて、考えただけで息ができなくなる。。。






にゃんこはうすを応援しているのは・・・写真展を開催する理由は、ほんとそれだけ。

わたしも、犬猫がかけがえのない家族だから。。。
失うことなんて、考えられないから・・・


さ~もう1週間切ったよ・・・伝えるだけ。
皆の想い・・・とどけ、福岡の人たちへ。




16日から20日まで。会場でお待ちしています。
写真展プレオープン。初日16日には、にゃんこはうす応援ミニライブもあります。



新年は、写真展準備他、年度末に向けてのARの方の譲渡関係書類整理、そして久々の保護犬の世話など、やることてんこ盛りで、ブログ更新も滞っておりますが、とにかくかわいい愛猫愛犬保護ッ子たちのお世話最優先で、ラブラブやっていきます。



では、親馬鹿ついでのもういっちょ!
CA3F0835_20130111021928.jpg
甘えっプリ炸裂で、ますます可愛い黒マグロさんで、今夜はおやすみなさぁ~い!!














被災地猫のシェルター、福島の南相馬の『にゃんこはうす』の写真展を、福岡でも開催します!いつものレスキューと平行しての準備なので、趣旨に賛同してくださるかたにご支援していただきながら、みんなで準備して作っていく、そんな写真展にしていきたいと思います。

1216285474_111.jpg


南相馬にゃんこはうす写真展実行委員会のブログを作りました。
ぜひご覧になって、ご賛同いただけたら嬉しいです。






家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

20121106220914a70s.jpg
にゃんこはうすの2013年度カレンダーの先行予約がはじまりました!
詳しくはレスキュー班の多紀さんのプチポンもりおかさんのブログをご覧ください。


にゃんこはうす写真展準備ブログに、オリジナルグッズのショッピングカートを設置しました。ぜひご覧ください。
CA3F0543_20121207082531.jpg
にゃんこはうす写真展ショッピング






新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

聖さん、本当に素敵な…耳毛。。v-344
いえ、耳毛だけでなくてv-356全てが愛すべきにゃんこですね。

お家でぬくぬくと飼われていたり
野良でも人間の側でのんびりと生きてきた猫たちが
過酷な環境の中に放り出されたことは本当に胸が痛みます。
特に長毛猫や純血種の子たちにとって
あの環境の中で生きて行く事は難しいと思います。
聖さんをいち早く保護して下さった事に感謝ですよね。

えっと…
TAMAさん、最後の○○○さんは(一応伏せ字で)
もしや私をピンポイントで狙ってませんか??
狙われた気分で勝手に墜ちてますが…
甘えっぷりと言いながら完全に見下されていますよね。
その下目遣いとハリウッドスター並の白胸毛にv-347

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

のんさん、うふふ、撃ち落とされました~??白い胸毛がセクシーなダンディーマグロに。
声がまたセクシーなんですよ。オッサンズの親玉なんですが、ご飯よりも抱っこな人なんです。
可愛すぎて笑えます。聖さんは、刺身はマグロさんに取られますが、ささみボイルだけは譲りません。どんどん成長中のオッサンズ。みんなかわいいです。応援いつも嬉しいです、ありがとう!!




カギコメさまへ、メールでお返事しますね。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR