2013年

CA3F0684_20130103172526.jpg
パソコンが年末に壊れたわたくし・・・今日も母の家に来て、わんにゃんに邪魔されないスペースを確保して、写真展準備中です。


もう新年3日目ですが、あけましておめでとうございまぁ~す!!


わたしの一番の願いは叶ったから、今年はきっと、いい年になる!!

・・・ナイトと必ず一緒に年を越すこと・・・
CA3F06340001.jpg
何度も峠が訪れるけど、まだまだ越えてくれると信じてる・・・私は欲張り・・・年が越せたから、次はまた1年延長です!!願えばきっと叶う!!白血病になんて負けない!



CA3F0675.jpg
愛犬代表ベリナスは・・・海に行ったら『母ちゃん、今日寒いよ・・・帰ってのんびりしようぜ~』って。。。

だから、犬と猫と部屋でごろごろ。。。センターや病院が開いていないお正月は、いつもよりちょっぴりみんなと一緒に過ごす時間が増えるね。



CA3F05510001.jpg

年越しの保護犬は、クリスマスにセンターから引き出したマリモ(右)

やせっぽちなので、毎日食べるのがお仕事です!かわいい子。


CA3F0561_20130103175308.jpg

同じく、食べるのがお仕事で、妊娠疑惑もかけられてたにゃんこはうす出身花梨さんは、こたつから半分だけ出てご飯を食べる姫様ぶりです。明日は避妊手術!


20121231195409.jpg
メールやハガキで、続々ステキな写真が届き、心がほっこり。。。

CA3F0638_20130103180445.jpg

Photo0104.jpg

今日届いた最新幸せフォト!!

まだまだ、自宅PC復活したら、去年クリスマス前後にいっぱいいただいた写真も張りますねぇ~!!


母んちより簡単更新・・・・さぁ、空腹軍団が待ってる・・・かえろ~っと!


皆様、2013年もマイペースで信じる道を行きます。
どうぞよろしく!!









被災地猫のシェルター、福島の南相馬の『にゃんこはうす』の写真展を、福岡でも開催します!いつものレスキューと平行しての準備なので、趣旨に賛同してくださるかたにご支援していただきながら、みんなで準備して作っていく、そんな写真展にしていきたいと思います。

1216285474_111.jpg


南相馬にゃんこはうす写真展実行委員会のブログを作りました。
ぜひご覧になって、ご賛同いただけたら嬉しいです。






家族の元へ帰る日まで・・・
nyankohouse_bn_s_20120308002225.jpg
福島原発20キロ圏内の猫たちのレスキューをしているにゃんこはうすを応援しています。
みなさん、是非上記ブログを見てみてね。遠くはなれた九州からでも、被災地の猫たちのために、出来ることが必ずあります!!

20121106220914a70s.jpg
にゃんこはうすの2013年度カレンダーの先行予約がはじまりました!
詳しくはレスキュー班の多紀さんのプチポンもりおかさんのブログをご覧ください。


にゃんこはうす写真展準備ブログに、オリジナルグッズのショッピングカートを設置しました。ぜひご覧ください。
CA3F0543_20121207082531.jpg
にゃんこはうす写真展ショッピング






新しい家族募集の犬猫に運命の出逢いを見つけるため、ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

2013年

あけましておめでとうございます☆
みんな元気に一年を過ごせますように。

花梨ちゃん・・・^^;
コタツから半身だけ出してご飯~♪
寒がりさんなのかしら。
避妊手術、頑張ってきてね、花梨ちゃん♪

No title

ナイトちゃん、すごい!
本当に、同じ病気と闘っている猫さん・飼い主さんの希望です。
ご無沙汰いたしました。
今年もTAMAさんのファンとして・・
よろしくお願いします^^

No title

雪月花風さん、あけましておめでとうございます!
花梨は、年明け一番の病院で、無事避妊手術を終えました♪

帰ってきた時から、まったく傷跡も気にせずへそ天で寝て、ご飯もいっぱい食べています。大らかな順応性のある性格です。便からまたまた虫が出たので、駆虫しました。次回の便検査で、完全に健康体確認できそうです。幸せ探し頑張りますね。今年もどうぞよろしく。




髪の毛お化けさん、あけましておめでとう~!!
一年前の年末年始は、病気のふたり・・・へいぞうとレモンの闘病で、笑顔も出ない辛い年越しでした。今年はナイトが私に元気をいっぱいくれました。もう生きてることが奇跡のような体調なんですが、ナイトはきっときっともっと奇跡を起こしてくれます。
わたしも、髪の毛さんちの大ファンです。今年もどうぞよろしく!

No title

すっかり出遅れてしまいましたが
あけましておめでとうございます。

昨年は21年一緒にいた子とお別れをしたのですが
たくさんにゃんこと過ごして来て
初めて最後の呼吸、最後の鼓動までちゃんと看取りました。
それが出来たのも
無理をしてでもそうしないとダメだって思えたのも
TAMAさんのブログの影響が大きかったと思います。
今は本当によかったと思っています。
ありがとうございます♪

年明けからしんみりとごめんなさい。
でも、まだまだ23歳元気な黒猫と若手の三毛子もいるんですよ。
三毛子が猫嫌いなので
相棒を失って淋しい黒猫にどうにかお友達を…と思っていますが
我が家のポリシーとして出会いがないと飼う事が難しいので
迷い猫でもいないかな…なんて探す日々です。
お近くならTAMAさんのところからぜひ…なのですが。。

頑張って来た花梨さん、どうか幸せ掴んで欲しいですね。
今年もナイト様と黒マグロさん大注目v-17で遊びに来ますね。
どうぞよろしくお願いします。

Re: No title

のんさぁ~ん、あけましておめでとうございまぁ~す!!
しっかり看とりができたって、すばらしいことですよね。
どの子との別れも、もちろん悲しいことですが、最後までしっかり手をつないでいたい。

昨日、CIGARさんとエミオちゃんと、3人でしゃべりながら、うち猫一覧を書いてて・・・減ったつもりが、出戻りさんなどもあり、結構数が・・・と、再認識。。。

今いる子たちのQOL守るため、次の引き出しはできないかな・・・と。
3人ぞれぞれが、もうレスキューをやめるときって、ぱたっと同時くらいじゃないの???なんて、ため息ついちゃいました。大好きな子たちを幸せにすることって、難しいね~。

あ~本当にお近くだったら、うちとエミオCIGAR家で、軽く50超えですからねぇ~。とほほ。それもみんなかわいすぎの皆様達。春に向けて、幸せ探し頑張ります。
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR