一番の望み・・・

CA3F0570.jpg
皆さん、おはようございます!!
tama家一番のイケメン・ナイトはオレの事さ!!

・・・えっ!?瞬膜に出っ歯に舌がでてるって!?そこが、俺様の魅力なのさ・・・
ナイトも何度もあの世の直前から戻ってくるスペシャル奇跡の白血病にゃんこボスです。


CA3F0506.jpg
そんなナイトが、ずっとへいぞうを見守っています。
お前、簡単にあの世になんか行くんじゃねぇぞ!母ちゃん泣かすと俺様が許さないぜ。



CA3F0594.jpg
ナイトは忙しい。ナッシュ親父のヨダレも舐めてやらなきゃいけないし・・・


CA3F0597.jpg
もちろん、ナッシュも俺様を舐めてくれるんだけどね。俺達、相思相愛の男同士さ!!


CA3F0577.jpg
あたいは、クロゥバァ。別名苦労婆とも言われてるの。
この家には、いったい何匹犬がいるのかって???

今まで何匹出てきたかね!?今日は残りのみんなも紹介するわよ。

ボーダーが4匹(ベリー、ナッシュ、ジェーン、バッキー)フレブル・クロゥバァ、それにMIXのあかねの合計6匹よ。ベリーとナッシュ以外は、みんな捨て犬出身なのよ。

・・・・ところで、へいぞうが、あたいのベッドで寝てるんだよねぇ~・・・


CA3F0585.jpg
どっこいしょ。一緒にいれてもらうかねぇ~。

へいぞう『ばぁさん、オレの足に乗るなよ、重いぜ』


CA3F0599.jpg
あらら、ごめんなさいよ・・・こうすれば、2人で寝れるじゃねぇか。。。

CA3F04880001.jpg
お利口に伏せをしてるのは、うちの若手お二人さん。
2人は元気すぎて、シニアチームや病人たちを踏んづけて走り回るから、鬼母ちゃんに怒られてばかり。

CA3F0558.jpg
そして、この子は、現在我が家にステイ中の、AR保護犬のダルビー。ダルビーは、母ちゃんがセンターから出して、昨日までドッグランで修行を積んでた犬。年明けに、新しい家族の下へ旅立つ予定なんだ!!

甘えんぼで、KYのうはうはデカパピーなんだけど、なんと、室内で愛される予定なんだよ!!

だから、昨日からうちにきて、この年末年始、室内犬の修行をするんだ!!
CA3F05630001.jpg
にゃんこだけでなく、家のないわんこも、みんなみんな幸せになりたいね!!

さ~今日は、へいぞう、点滴&注射の日です。頑張るへいぞう、猫生延長戦絶賛継続中です!oh~!!
レモンも手術から1週間過ぎました。頑張って生きています。今日は抜糸できるかな!?病院行ってきます。

では、みなさま、素敵な一日を!!


☆へいぞうに、遠くから、たくさんのプレゼントが届きました。ゆずちゃんとミラちゃんのママたちからの祈り、しっかり受け取りました。ありがとう!!へいぞうは、ガッチリ受け止め、まだまだ頑張ります!!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



この子の元の飼い主さんを探しています!!
柳川で迷子になり、保健所に収容されました。保健所から引き出し、保護中です。
詳しい記事はこちら↓
ベストを着た猫

CA3F01370001_20111215122603.jpg












今日もにぎやかなTAMA家に応援のぽちっとを、よろしく!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナイト君、みんなのお世話をありがとうv-238

愛がいっぱいのTAMA家v-10素敵きですv-238

へいちゃんもレモンちゃんも頑張ってるv-237みんな生きて
いこうとしているv-237

TAMA家からいろんなものをいただきましたv-238

びーちゃんおめでとうございます!

こんにちわ^^

びーちゃんおめでとうございます^^

TAMAさんのおかげで今生きている猫さんたち、犬さんたち
良縁につながりますように^^

まみろみさんはまだ風邪ひきさんですi-240

No title

へいぞうさん、回復してご飯食べてくれたんですね!!
よかった!!(喜
ナイトさんに怒られちゃうもんね~w

ああ、本当にうれしい!!=><=
荷物、無事届いたようで良かったです。
とにかく、周りにあるものを詰め込んでしまったので、
もしかしてご迷惑になるものもあったかもしれません・・(汗
もし、不要なものがありましたら、捨てて下さいね~っ

ああ、それにしても良かった~☆

No title

夏美ちゃんママ、いつも優しいコメントありがとう。
同じ痛み、分かり合える仲間がいるだけで、随分心が救われます。
動物達から、愛いっぱいもらってるから。。。元気出していこう!!

marumamaさん、まみちゃん、ろみちゃん、みんなと上手くやれていますか!?まみちゃんのトイレはどうですか?うちでは、いっぱい居過ぎていやだったのか、毛布でばかりしてました。ろみちゃんは平気だったけど。みんな本当の家族見つけたいね。

髪の毛おばけさん、プレゼントの中に無駄なものなんて、まったくありませんでしたよ~!ほんとうにありがとう。頑張ったゆずちゃんの気持ち、ゆずちゃんを見守った髪の毛さんご夫婦の愛情、しっかり受け止めて私も猫たちも負けずにがんばります!ありがとう!
カウンター
ご訪問ありがとうございます♪
プロフィール

TAMA

Author:TAMA
暖かいね、愛おしいね
ぷにぷにの肉球
つぶらなまっすぐな瞳
みんな幸せにしたいよ・・・
同じ想いの仲間たちと
コツコツがんばります

応募フォーム
飼主希望の方はこちらのメールフォームより、アンケートにお答えください。
お問い合わせの際は、こちらをクリックしてください。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR